SSブログ

神大会の9割はクズ

パトリック100点超えようこそー!!っていうか神大会すぎない!?100点超えなきゃスモールメダル貰えないの…!?
naranyaran (3/30(木) 23:59)


神大会でした。6割はロシア語(^^;SPだけだが、しばらくぶりに「ジャンプだけが難しい訳ではありません」という良い見本になったと思う。ジャンプ頼りはミスったら泥沼、スカスカが露呈する。ボーヤンの努力を見よ。どんどん上手くなってきた、素晴らしい成長。
pothos_duranta (3/30(木) 23:59)


@hirosato02 ひろさとさんお疲れ様です!すんごい神大会ですね!興奮しました〓天井カメラが凄く遠いのはそういうことか!
plam388 (3/30(木) 23:59)


とりあえず男子フリーが楽しみだわ…神大会になりそう、来年よりも意外に楽しくなるんでは ぇ
rabi_5ars (3/30(木) 23:59)


↓上位の3人のプロトコルは綺麗だなー。ぼやーんさんは一人PCSで7点台あるのか。それでこの順位も凄いよ!ゆづおさんレイトスタートついてるね。ケヴィン先生のプロトコルも嬉しいよ140;1034 ああもうマジ神大会。フリー楽しみ過ぎるよ
tanmen_c (3/30(木) 23:58)


じゃあ、観なくて良いですねー。いつ映るかどうかって気にしなくて良いから、大変助かりました。ありがとうございます。ハイ、解散!! 選手の皆さん、お疲れさまでした。神大会でした!FSも楽しみにしています!
yomoyama37 (3/30(木) 23:58)


こんなハイレベルな神大会のメダル候補に日本人が2人も入ってるって本当に凄い。そして2人ともメダリストになって欲しい!
marilynq10 (3/30(木) 23:58)


いやーーー神大会でしたなー!とりあえず早急にかわいいポーズかました羽生さんを正面から捉えたカメラを探し出してシェアしてください!!!
onfieeld (3/30(木) 23:57)


リア友が神大会みて見てて楽しかったってゆってくれててめっちゃ嬉しかった[うれしい顔][うれしい顔] そんだけハイレベルな戦いをした選手たちはほんまに凄い!
YuzuruMarin (3/30(木) 23:57)


@emillebidan 神大会現地観戦うらやま!!
AritoSui (3/30(木) 23:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。