SSブログ

祝福の9割はクズ

ネクロ 祝福がきついカムラもきついだけどそれだけ ビショ 運ゲー 除去が追いつくか 先に削りきるか 基本的に守護少ないから勝つ陽光は死ね ドラゴン 守護多い奴はきつい サラマンダーもやばい ツバキ居なかったら勝ち目なかった エルフ 面倒なだけで ヴァンプ アグロの方がきつい
nameless9kuronk (3/31(金) 1:59)


8ターン目に祝福+エルタ進化+骸強ない?! pic.twitter.com/qxIkZJljIv
tomaco_ori (3/31(金) 1:59)


死の祝福採用してたんだけどわりとワイトのバーンダメージで競り勝つ状況が多くて不死の大王isGODになってる
12_shojo (3/31(金) 1:59)


オレ・グンナー・スールシャール「唯一怖かったことと言えば、私のゴールを祝福しにカントナが追いかけてきた時でした」
heroj505 (3/31(金) 1:59)


RT @yrk2015: #私的好きな2017年冬アニメを紹介 ベスト3 1位ガヴリールドロップアウト 2位この素晴らしい世界に祝福を!2 3位政宗くんのリベンジ この3作品は特に好きなアニメでしたwww全部円盤も全巻予約済みですww https://t.co/LuLmgBBD
YukarihimeLove7 (3/31(金) 1:59)


安倍晋三、昭恵ともに関係先の発言には、何かというと オカルト、神様、祝福、祈ります、という言葉が溢れ出て来る。 安倍が何を信仰しようが勝手だが、オカルトを国政に持ち込まれてはたまったものではない。 戦前に教育勅語を叩き込まれた… twitter.com/i/web/status/8…
noosa_noosa (3/31(金) 1:59)


気にかけてた女の子が、新しい恋人と順調に逢瀬を重ね幸せになってゆくツイートを読みながら、祝福する気持ちと同時に嫉妬も感じている己の心の醜いありように、ただただ自己嫌悪。
yasspop2 (3/31(金) 1:58)


@skdng_rh おっけ! 次の時はもっと、盛大に祝福するね[指でOK]
sekaowa_nkr3 (3/31(金) 1:58)


RT @divine_gate: 『ディバインゲート』×『この素晴らしい世界に祝福を!2』コラボが3月31日(金)から開催決定! 抽選で「アクア」「めぐみん」のフィギュアが当たる!リツイートキャンペーンも実施中! divine.gungho.jp/member/collabo……
piminpimin2 (3/31(金) 1:57)


RT @yrk2015: #私的好きな2017年冬アニメを紹介 ベスト3 1位ガヴリールドロップアウト 2位この素晴らしい世界に祝福を!2 3位政宗くんのリベンジ この3作品は特に好きなアニメでしたwww全部円盤も全巻予約済みですww https://t.co/LuLmgBBD
Topspeed_Kouma (3/31(金) 1:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。