SSブログ

泣かないでの9割はクズ

「一人だ」と泣かないでね。私がそばにいること忘れないでね。 (ニコカラ公開中) 【GUMI】大気圏ガール【オリジナル曲】 (4:17) nico.ms/sm25920264 #sm25920264 (17)
hiroys_milkcafe (3/31(金) 17:00)


@hiyoko_suponji ひよこさんがさいかわだから泣かないで
fon_URR (3/31(金) 16:58)


、 今日で本当にお別れ。 笑顔で終わるなんて無理だよ、ずっと泣いてた。今までの思い出がよみがえってきて涙とまらなかった。せいか泣かないで?とか言いながら川下先生も泣いてたし。リトルグリーメン好きなの覚えてくれてたんだね。大切に使… twitter.com/i/web/status/8…
seika_ono0831 (3/31(金) 16:58)


泣かないでmylady その涙拭いて 涙の訳を聞かせてごらん いつまでも傍で話を聞くから 辛い時もずっと一緒だよ どうして君は不安になるの [かわいい]好きだよ愛してるよ 君を不安にさせたくないよ 僕の想い受けとめたなら どれだけ愛してるか分かるよね 目を反らさずに 好きと言って
Raspberry0331 (3/31(金) 16:58)


君とわたしが毎日同じものを食べれば、理論上君とわたしは同じ存在になるんだよ。よかったね、同じなんだよ。泣かないで、わたしのディアボロ・・・
Lovediavolo (3/31(金) 16:57)


@red_blue_boy うちは、もう、終わるよ?ww 泣かないで?楽しんでJK生活?
ren_non_17 (3/31(金) 16:55)


@ajisai2241 泣かないで、、仲良くなれてよかったと思ってるで、、!
r7T3y6NNKqK3pK3 (3/31(金) 16:55)


泣かないで 仕方ない事もあるものさ みんな知ってる、進化のために・・・ 進化のために・・・ コレデイインダネ・・・? 【デジタルスネイル】
KOTOKOTOBA_bot (3/31(金) 16:55)


@hYWQUCo2R37wvNi ...ダメ!泣かないで!嬉しいのはこっちも一緒[黒ハート]
uni_momoka0122 (3/31(金) 16:54)


@tontyan_tonbo ( 'ω')ギャァァァァァァとんちゃん!泣かないで!ぬいぐるみあげるから!((
yu_ringo_u (3/31(金) 16:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。