SSブログ

直人の9割はクズ

写メで再度しんでるありがとうございます直人さんんん pic.twitter.com/qF8HuiCyIo
naoto_suki0830 (3/31(金) 21:00)


まみー直人さんがでるたんび かわいいなあかわいいわあかわいいわあって 永遠にゆってふ
___03120804___ (3/31(金) 21:00)


@na_o_to_LDH いえいえです[わーい(嬉しい顔)] 直人さんファン同士もう語りまくりましょ[桜][桜]
nononao_0726 (3/31(金) 21:00)


直人くんほんと大好きだ pic.twitter.com/pCxXMSzyeR
__ex__nao (3/31(金) 20:59)


@n_akirin ありゃ140;1034 直人さんのパフォ見れれば何でもいいやーみたいな[黒ハート]
one1_koko (3/31(金) 20:59)


直人さん本当に好きです最愛ですもうやばい( ????ω???? )
jsb1225naoto (3/31(金) 20:59)


@jsbo3_queen JSBLOVEの並びが直人さん、健二郎さん、臣ちゃん、えりーちゃんの順で妹が おみくお姉さん臣くん連れていってくれんかな。そうすればお姉ちゃんの好きな人と私の好きな人並ぶのに って言ってた。
em_kjrt (3/31(金) 20:59)


直人さんに会っていつかお礼言いたい。 こんなに熱中できて、夢もできて、 今頑張って夢に向かえるのも全て、 直人さんのおかげなんです。 だから絶対夢叶える。 明日から高校なるからバイトして お金貯めて将来の為に生かす。 直人さん、ありがとう。
LDHlove__SECOND (3/31(金) 20:59)


jsb love前の衣装チェンジ最高!!(;_;) あの衣装本間に可愛くて好き!!! 健二郎の背中可愛すぎる!!! ニコちゃんマーク[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 直人さん直己さんソロかましてたな? LIVE並みやん腹筋はお金払わな見せやんくらいの貴重なもんや地上波やめてくれ
6karen6kikijiji (3/31(金) 20:59)


@momota0930 あのねえ!まず直人さんが服めくって腹筋みせた!次に直己さん服めくって腹筋みせました!次けんじろ映ります!めくれ!めくれ!めくれ!って言いよった!!!!!めくらなかった!!!なんで!!!!みせろよ!けんじろの腹筋!!!!!
AYUMI_03_ (3/31(金) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。