SSブログ

ともちんの9割はクズ

@skykn_jn ともちん→おーしまの流れですね。
______gozun (3/31(金) 21:59)


ん?ってどういう意味なのかよくわからなくてモヤモヤしてる。板野友美のツイートを見て思い出した。相づちなのか、ふんばってんのか、怒ってんのか、困ってんのか、疑問形なのか、なんなんだ。口語なら理解できるけど、文語ではわからん。微妙なニュアンスわかる人は、教えてください。
5522Y (3/31(金) 21:59)


@1JfNuYY5OO1TaOY はっはーーーーーーーん。がんばりたまえともちん[目がハート]
noa1209_74 (3/31(金) 21:58)


@skykn_jn 語ろうぜーい。黄金期はともちん。ずっと、あーAKBねーって感じだったけど最近舞い戻ってきました。今はゆりれなですね。舞い戻ってきて、今はHKTで落ち着いてます。
______gozun (3/31(金) 21:57)


ともちん好きだったなー懐かしいなーともちんとあっちゃんとしのまりのハート型ウイルスばっか聞いてた笑
chonchon0322 (3/31(金) 21:53)


@berry12121 板野友美のだれ感?!と大島優子の変わらなさに拍手
k_1001_ (3/31(金) 21:52)


@yume_bt_milk 我もー!!!!! ともちんの下敷きとか、めっちゃあるw
tanarin0321 (3/31(金) 21:52)


@marichannn0826 ともちんを推してたwwwでも小学生だからAKBINGO見てCD2~3枚親に買ってもらって聴くしかできんかったけん、すぐ冷めたねぇ…懐かしい…
moe___71 (3/31(金) 21:51)


@tanarin0321 ともちん(●´ω`●)
yume_bt_milk (3/31(金) 21:50)


@tomoyooon0728 流石!優しいともちん[目がハート] その写真すごく好きよ!!
Nmn0905 (3/31(金) 21:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直人の9割はクズaj2017の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。