SSブログ

morningmusume17の9割はクズ

譜久村「里保ちゃんに(階段でこけてスーツケースぐちゃぐちゃになって化粧道具全部だめになったっていうのどう思う?って)伝えたら」 鞘師「え?それまさきちゃん?」って返されたそう。まーちゃんに本当に起こった事件だと勘違いして心配する鞘師 #morningmusume17
sayashi_lover (4/2(日) 0:59)


4/2 夜 モーニング娘。福岡チケット譲ります。 ・夜2階22列ファミリー席単番 ・現地受け渡し よろしくお願いします。 #morningmusume17 #morningmusume
takashi_sts (4/2(日) 0:57)


RT @sanaminke1111: まーちゃん可愛すぎる…。 #morningmusume17 #モーニング娘 #10期 #まーちゃん #佐藤優樹 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォロー #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ https://…
a35043087 (4/2(日) 0:55)


飯窪「集合時間になってそういえば小田に挨拶してなかったなーと思って、小田ちゃんおはよ~・・」って言った瞬間に全員がその場に小田がいないことに気が付いて全員が「「「小田ァ(;゚Д゚)!!」」」ってなったらしい 「んでまさが電話したの!」 #morningmusume17 #広島公演
sayashi_lover (4/2(日) 0:43)


ひなフェスでマネージャー全員が寝坊したことがあってアンジュルムのバスに乗せてもらったらしい。人のバスで点呼を取ってもらってちょっと楽しかった よく寝坊したのは「鈴木・工藤・小田」で香音ちゃんはそのままおいていったことがある。マジか! #morningmusume17 #広島公演
sayashi_lover (4/2(日) 0:38)


今だから思いきっていうけど 年代ついてからのモーニング娘。って 話しにならないレベルだよねw なんというか向上心のかけらもない #morningmusume17
youyou0899 (4/2(日) 0:32)


モー女 (#260) オワタ #jorf #morning1422 #morningmusume17
berryz_saki (4/2(日) 0:29)


ぎふチャン経由モー女終わったなう。 #morning1422 #morningmusume17 #morningmusume #jorf #gifuchan
rrpj_labo (4/2(日) 0:29)


よし!次はnkskラジオに移動!!! #morning1422 #morningmusume17
excalibur123456 (4/2(日) 0:28)


おつかれちゃん #morning1422 #morningmusume17
excalibur123456 (4/2(日) 0:28)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哲也の9割はクズ永眠の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。