SSブログ

独りと独りが手を繋ぐの9割はクズ

@_a 【リンと誰かの場合】 君と手を繋いだ。その手は思ったより大きかった。照れて目をそらすと君は呆れた。暑い夏の日のことだった。どうしようもなくドキドキしていた。君は遠くに行ってしまった。あの時に戻れたらいいのに *独りと独りが手を繋ぐ /714977
nhr_rin7610 (4/2(日) 1:25)


【みっちゃんと審神者ちゃんの場合】 君と手を繋いだ。その手は思ったより小さかった。手を放そうとすると君は放すまいとした。秋晴れの日のことだった。どうしようもなくドキドキしていた。ねぇ、また手を繋ごう。 #独りと独りが手を繋ぐ くっそうっ(*´>ω<`*)かわいい♡
A_Kudoh (4/2(日) 0:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。