SSブログ

自問自答の9割はクズ

RT @uynekire: 早いものでケンユウオフィス設立15周年となりました。良い役者とは?良い事務所とは?自問自答ばかりです。還暦を迎える私は初心に戻って頑張っていくつもりです。どうぞ宜しくお願い致します。そんな賢雄社長の[祝]?情報解禁[祝]?4月4日13時デ…
a1_s (4/3(月) 23:59)


@RISA_memesama 僕はどっちかっていうと『これでいいのだ!』って感じに生きてきたから、あんまり自問自答してこなかった 自分に正直でありたいと思ってね
umecchi1080 (4/3(月) 23:58)


鳥味噌自問自答会議
chido_K6 (4/3(月) 23:58)


@shin_kuro0904 そう!![手(チョキ)] なるほどいいことを聞いた…オジサーンとじゃんけんするときは[手(パー)]出せば勝てるナ……ww 家庭用…Wiiとかならあるけど2年くらい触ってない/(^o^)\最近小型ゲーム機でなら3DSのモンハンしてるわー 自問自答wwしないでwwww
kisaki_miu (4/3(月) 23:58)


@okapi_1024 作例定まらない俺のようなタイプは幅欲しくなるけど、ある程度定まってきてるならあとは自問自答でしょうよ。笑
ymotosun (4/3(月) 23:56)


@__milkappleO919 自問自答してるw
yuurinya_n03 (4/3(月) 23:55)


@_kamiyui 契活はする度に「ロリコンになれる自信がある人いるの?」って自問自答してるよ
meteor3114_50 (4/3(月) 23:55)


誰になら嘘偽りなく言葉選びなく 心の底にある吐瀉物のような 本当の感情を ぶちまけられるだろうか。 そもそも自問自答を繰り返しすぎて 自分で何が言いたいのか いい加減わからなくなってきた。
reach_100 (4/3(月) 23:54)


いつまで頑張るのかと自問自答し続けて5年(笑)
yoooonz (4/3(月) 23:52)


コックリさん「なんだその残念な自問自答は?」こひな「何か?」コックリさん「そのコックリさんは間違っているぞ」こひな「間違い?人形なのに人間と言ったことですか?」コックリさん「そこじゃねぇよ」
Gugure_ (4/3(月) 23:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。