SSブログ

アンデルセンの9割はクズ

私よくこんなんでロンドン進もうとしてんな……って三節くらいになって今更気付いた。頼みの綱が高速詠唱持ちのパラスとメディアさんしかいない。アンデルセンは宝具強いとは聞いたけども……うーん……誰かアドバイス下さい(´;ω;`) pic.twitter.com/9rdE9w5x7J
pprn_game (4/4(火) 1:58)


アンデルセンとニキが同じ
minaguchimasaru (4/4(火) 1:58)


@satotukasa1 まあ基本アンデルセンやアマデウスでもいいからな……たまリーやたまギルもいいぞ
mattya (4/4(火) 1:58)


エミヤは最終再臨手前でカルナがいま八連双晶集めてるところ。 カーミラとアストルフォ?とマリーと、、、って星4育てないといけないのいっぱい。 星3はダビデ様とエウリュアレたそとロビンっていうめちゃくちゃ弓寄り。。。 アンデルセンとパラケルススも育ててるけど。。。うん。。。
Suzu_Matsu23 (4/4(火) 1:56)


@lll_emir_lll アンデルセンとランスロットさえいれば楽なんだけどね… ぶっちゃけ天草いらn
Mo_kuba (4/4(火) 1:55)


適当にサポート選んだらアンデルセンだった、泣きたい pic.twitter.com/0ZoJMD32gY
androNGC224 (4/4(火) 1:53)


構成として、将来的には。 マシュ、アンデルセン、フレンドorLv90鯖、ジャンヌ、新宿犬、ヘラクレス の編成できるように頑張りたいなあ。
yakitanto1496 (4/4(火) 1:52)


たまにアンデルセン使われてると笑顔になる(^-^)
m_3bansen (4/4(火) 1:52)


「トボトボ歩きが競争に勝つ。 」アンデルセンの言葉だぜぇ?あんまり急いで単語覚えるより確実にやって覚えた方が絶対いいぜぇ?
osaki_bot (4/4(火) 1:52)


モン玉Lv.2で引いたらイヴがきたって訳なんだぜw水属性の強いの(グネヴィア、アンデルセン、アテナ)が欲しかったけどまぁ持ってないので良しとしようw by カノン pic.twitter.com/QWQaNbXssT
Kanon0907 (4/4(火) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。