SSブログ

クロムの9割はクズ

武装少女マキャベリズム 4.2 この学校おかしい・・・ サクラクエスト 5.8 観光町おこしアニメ クロムクロ、シロバコ組作品かとおもうと期待高まる あとED好き サクラダリセット5.9 イ能力学園物 登場人物がそれぞれ能力持って何度でも時間を繰り返す ループ物好き
YOMI0523 (4/6(木) 1:58)


RT @sayoyonsayoyon: スマブラでの最後の切り札で、クロム呼び出す時期をミスったルフレ♂ ※FEヒーローズネタ pic.twitter.com/BOAv1oZ9ct
Ruguzwolf (4/6(木) 1:56)


クロムさんマジで面白いんだけど笑
Samour_Re42 (4/6(木) 1:53)


ユッカにクロムロードと星詠みつけよ
wizwizneco (4/6(木) 1:52)


クロム:珍しく同席して食事を摂るリュゼ王子とメア王子。いきなり動きを止め私の方をちらちら見るものですから思わず目を背けた瞬間手元のサラダが入れ替わったのを私は見逃しませんでしたよ。好き嫌いはいけませんね御二方
bott557454791 (4/6(木) 1:51)


@Mashiro_Hinatan @angry_pitoxu クロム加工しました
Sny_kari (4/6(木) 1:51)


クロム似てる pic.twitter.com/DT8Z0SBMaI
azul_cielo006 (4/6(木) 1:50)


「しかし、それはそれとして一つだけ。スカーレット・レイン……貴様、いったいどうやって〈無制限フィールド〉でクロム・ディザスターを待ち伏せる気だ? あの場所で、狙《ねら》って遭遇《そうぐう》するのが不可能に近いことは、貴様も承知しているだろうに」#bot
black_lotusfake (4/6(木) 1:49)


クロムがいい囮になってくれました〓〓 よくぞ耐えてくれました
rurururuka0306 (4/6(木) 1:49)


@8ONS_RYSI7 300えんね!!!!りゅせがクロムなのはしんどいよ???(笑)ゆまちゃん止めてきてな?!(笑)
suepique (4/6(木) 1:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。