SSブログ

寝顔の9割はクズ

【清明】毎回失敗に終わってる『秋ちゃんの寝顔を見に行く大作戦』を今日も決行しようとおもいまーす
7d2020_npbot (4/7(金) 1:00)


嶺「おっもうこんな時間だね…そろそろ寝よっか!」蘭「25時のグラビティ(ボソッ)」藍「蘭丸?」蘭「な…なんでもねぇ!」カ「セシルの寝顔は今日も可愛らしいな…(●REC)」
saotomeke_bot (4/7(金) 1:00)


朝、目を覚ますと目の前に万里くんの寝顔。夜はあんなに男になるのに寝顔は子どもみたいなあどけなさ。 すっと頬を撫でてバレない様にこっそりキスしてそのまま二度寝する幸せな春の朝。#A3プラス
kinokonojam (4/7(金) 0:59)


@Tomo9559 おやすみなさい…プロデューサーさん… プロデューサーさんの寝顔はあいくるしいなぁ… この愛が永遠であればいいのに…
yami_haruka (4/7(金) 0:58)


@dWhC8waAO6sm1xT 錏栖華@寝不足気味っちもう寝ちゃうんスか?オレもうちょっと起きとくから、もし寝顔にキスして起こしちゃったらゴメンね?先に謝っとくっス!
kise_dk_bot (4/7(金) 0:58)


アルちゃんぐっすり眠ってる時は完全に無防備なんだけど、寝顔が可愛すぎて安直に手が出せないっていうあれをだな...........
linde95_HK (4/7(金) 0:58)


久しぶりに彼の寝顔見て、こんな天使みたいな寝顔この世にあるんだと思ってる 口空いてるの可愛い
non3120 (4/7(金) 0:58)


RT @goricawa263: ユースケが撮りためてるらしいタクちゃんの寝顔シリーズです。ご査収ください。 pic.twitter.com/7bZ8qNWmhO
nhd_k_g_k (4/7(金) 0:56)


ねるの寝顔可愛すぎやろ
ifvsm (4/7(金) 0:56)


@_a @ntnk___ (湯浴みから戻ってくれば寝息を立てる相手。声量を押さえ、そろりそろり、歩を進め。彼が敷いてくれた布団に潜り込み、その寝顔を見ては、愛おしさに微笑みを浮かべて。掛け布団を整えてやり、そっと髪を撫でる。安心して眠れることを祈り、一言)…おやすみ、倶利伽羅
___turu_ (4/7(金) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。