SSブログ

アイルくんの9割はクズ

アイルくん楽しいからみんな使おうぜ pic.twitter.com/AcTCUFQmqA
sinosino (4/7(金) 5:48)


アイルくんいないから最終サラーサ取って入れようかなって思い始めた
oryaa_grbl (4/7(金) 5:44)


アイルマキラコルワくそ速いなぁ…アイルくんほちぃ
gen372 (4/7(金) 5:44)


アイルくんシヴァ使ったら通常1発で170万くらい出してビビった
sinosino (4/7(金) 5:39)


@I_LL1027 アイルくん♡おはよ (^-^)
ohutako (4/7(金) 5:21)


アイルくんとラスティナって相性良かったりするのか...?
KeNtanso_GBF (4/7(金) 4:25)


マキュラの簡単な削り方講座 まずアイルくんにコルワバフを乗せます。次にアイルくんの奥義打って追加ダメージ付与してから1アビを叩きます。アンプレディクトで麻痺を引きます とってもかんたん!
yagami8810 (4/7(金) 4:19)


土パでリヴァソロいけたー!アイルくんつよーい!
mtakaga (4/7(金) 4:13)


@kjfkjafkjafkjf アイルくんはゴリラ
ketossi_hosi (4/7(金) 3:50)


アイルくんのライブ殴った
subaru_0920P (4/7(金) 3:34)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。