SSブログ

安眠の9割はクズ

@ren_tanuki 安眠できますように…! おやすみ~良き夢路を〜〜(´∀`*)
Thichan24 (4/8(土) 2:59)


今日のおやすみソング*° 奏 多分これ聴いたら速攻寝れる( ˘-˘ ) ましゅうの安眠効果でもう起きないかもしれない( ˘-˘ )おやすみ youtu.be/u5Gzyou96go
O7RvAOUnGVlOu3x (4/8(土) 2:58)


@CC_mdk_ あは、何だかんだで安眠妨害作戦が成功してるみたいで嬉しいかぎり、っ(落ち着かない感覚にもぞ、と身動ぎ)早く寝ないとって言うのなら、この足どうにかしてくれませんかね…(小さく舌打ち溢して軽くにらみながら頬引っ張り)
_1okt_ (4/8(土) 2:58)


RT @43ismamorigami: 『今日は早めに寝るか』って思うといつの間にか深夜2時くらいまで起きてるけど、『今日は徹夜覚悟で書類作成するか』って思うと夜10時ごろにはグッスリ寝られるよ。これが安眠のコツさ、覚えときな。
ed88061b9a08412 (4/8(土) 2:58)


ねるまえにまんうぃずきいてねると安眠できる
kaan_cha (4/8(土) 2:56)


@daruma0315 _人人人人人人人人_ >安眠できるよ!!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人_ >家族が増えるよ!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人_ >やったねたえちゃん<  ̄^Y^Y^...
tomei1489 (4/8(土) 2:55)


相変わらずべいジャン中に寝たしダイキの声やはり安眠効果が…
arei__415 (4/8(土) 2:55)


イケボカテ初心者!PCからキャス配信中 - / #初見歓迎#安眠 最強の雑談 cas.st/15a22dda
minchijr (4/8(土) 2:53)


烏蛇:(:3[____]←起きてる 蒿雀:(:[____]←ちょっと寒い 黒巫鳥:(¦3[____]←安眠 玄鳥:(|3[____]←熟睡 クラウゼ:(メ3[____]←悪夢 頬赤:[____]ε:)←逆やで 藪雨:ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]←おちつけ
Lenen_Mugenri (4/8(土) 2:53)


RT @43ismamorigami: 『今日は早めに寝るか』って思うといつの間にか深夜2時くらいまで起きてるけど、『今日は徹夜覚悟で書類作成するか』って思うと夜10時ごろにはグッスリ寝られるよ。これが安眠のコツさ、覚えときな。
KarenHoshizuka (4/8(土) 2:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。