SSブログ

ヒラの9割はクズ

ヒラは少ないから即シャキするやろなぁ
liberalist_re (4/9(日) 22:59)


ヒラコー漫画には出会わなかったけどヤスケン(ラグナロク)には出会ってたから結局同じだったわ!テヘペロ
kakyouin (4/9(日) 22:59)


RT @sknntkb: #ヒラ壱のススメ ヒラ壱ください pic.twitter.com/Ct3CXrI6Pv
rino_002 (4/9(日) 22:59)


@ieiedoumo おじヒラは頑張るからおじボロは任せた! おめがばはいつかやってみたい…
OTT_6 (4/9(日) 22:59)


昨日は私がヒラベリ様に寝ろって言われてたな、酔っ払ってベリアル様のこと考えて一人でガチ泣きしてた
leybr_Elnath (4/9(日) 22:58)


いやー、思春期にヒラコー漫画に出会わなくてよかったなーって 間違いなく中二病を発症してただろうなーって改めて思う
kakyouin (4/9(日) 22:58)


うちのptタンクなしヒラ1とかむり
Rosa_I2T (4/9(日) 22:58)


極太、大型のスマヒラは成虫になったらヤフオク出しますね
papukinpapukin (4/9(日) 22:57)


かまってほしいふたり...[猫] 壱ヒラ/私服捏造注意 壱:くろまる photo:よくない pic.twitter.com/tbZBLA19b9
42ik42 (4/9(日) 22:57)


@3zaru メディカラ連打マンとかほんとHoT考えてくれよって思うことがありますね(…)あと一人でプレイしてますって感じのヒラさんもちょっと苦手
na2me_89 (4/9(日) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。