SSブログ

ラインハルトの9割はクズ

@__AfGl__ 初めましてだね。 お迎えありがとう、僕はラインハルト・ヴァン・アストレア、僕のことは気軽にラインハルトで構わないよ。君の名を教えて欲しいな…? あ、それと君がパンが好きだと風の噂で聞いたのだけれど、これをお近づきの印に、、ね (質素なパンを手渡し上記呟く)
R__ee__ (4/9(日) 4:57)


ラインハルト:中学生の時、赤ペン先生に「おっぱいのサイズは? 」と質問したら「ラインハルト君もお年頃だから女の人の胸が気になるのは仕方ないよね!でも女の人にそういう質問をするのはとっても失礼なことで、傷付く人もいるから気を付けようね。ちなみに先生はEカップです!」と返事をもらった
adolf3_bot (4/9(日) 4:48)


他の連中は最近の声優さんでも想像できるけど、ラインハルトだけは堀川さんでしか再生できねぇよ
osumoto1 (4/9(日) 4:46)


ロイエンタール/ミッターマイヤーで何か描けとかヤン/ユリアンで何か描けとかラインハルト/キルヒアイスで何か描けとか言われてテキトーに描き逃げしたのも懐かしいハナシだわ…
mick_6821 (4/9(日) 4:46)


ラインハルト:デイン・デハーンcv堀川亮 キルヒアイス:アンドリュー・ガーフィールドcv内山昂輝 アンネローゼ:サラ・ローマーcv井上喜久子 ミッターマイヤー:クリス・エヴァンスcv中村悠一 ロイエンタール:キリアン・マーフィーcv関智一 いや、ないか
osumoto1 (4/9(日) 4:44)


後衛ラインハルトくん死ね
lol_ampoule (4/9(日) 4:41)


リゼロのエイプリルフールネタ見た 分かったことはラインハルトは本当に最強なこととスバルは大罪司教全員をちゃんと倒せること スバル自身が傲慢ていうのは前から言ってるけど可能性はありそう
9805aeqh (4/9(日) 4:33)


ラインハルトがいりゃ赤対策とかいらんような気がするが対応の幅が広がることを祈って
chibayama_ (4/9(日) 4:26)


【ラインハルト分岐@アニタイ】 ラインハルトが建てた王朝→「ローエングラム」 (分岐) ルドルフが建てた王朝→ゴールデンバウム ラインハルトの旧姓→ミューゼル
Vineqma (4/9(日) 4:25)


『銀河英雄伝説』田中芳樹/衆愚政治を行う民主共和制の自由惑星同盟と、腐敗した貴族が支配する銀河帝国。民主共和制とは人民が自由意志によって制度と精神を貶める政体だと言うラインハルトと、最悪の民主政治でも最良の専制政治に勝ると言うヤン。各国に現れた軍事的天才により銀河の歴史が激動する
wlb922 (4/9(日) 4:23)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。