SSブログ

目玉焼きの9割はクズ

目玉焼きもパンケーキも7時間かけて作る(^▽^・)
hmhm_37 (4/9(日) 19:59)


朝にトースト、ベーコン、目玉焼きにバカタレをかけて食べました。美味しかったけど食べにくかったです。 pic.twitter.com/SzTgxnVevY
yasu_niigata (4/9(日) 19:59)


@mida_baa あと焼きそばと目玉焼きハンバーグも…
ksn_brother (4/9(日) 19:59)


今日の夜ご飯 昨日の豚汁の残りで豚汁うどん 大麦ご飯でトロロ目玉焼き乗せ 冷ややっこ いろいろ煮物 今日は体にいい物ばっかだなーと思ったけど、うどんとご飯で炭水化物炭水化物だなっ[あせあせ(飛び散る汗)] そろそろランニング再開します!… twitter.com/i/web/status/8…
6rVdk27RopTZ5tc (4/9(日) 19:59)


@masipiyo 結構手軽に作れるタイ料理でいいな。目玉焼きを割る瞬間が至福の一品だよ。
03s_kitchen (4/9(日) 19:58)


目玉焼きおもちゃみたいだった
diggyrithm (4/9(日) 19:58)


@1437piyo2 個性がない鳥め。目玉焼きにマヨネーズをかけようぜ。
kagurapokeman (4/9(日) 19:57)


半熟ゆで卵と半熟目玉焼きは正義
gure_neko (4/9(日) 19:57)


[晴れ]ごはん お味噌汁 目玉焼きチーズのせ くるみ小女子 昼[晴れ]お味噌汁 チャーハン 夜バナナ トースト2枚←これらを5時頃食べてから、 まぐろのたたきのせ冷奴とお味噌汁を8時前に頂きました[黒ハート] 昼に家族が[パン]食べてるの見て羨ましくなったので…(笑)
ksh1178 (4/9(日) 19:56)


なんか……例えが下手くそだけど、俺たまごの白身と黄身がわかれたものが嫌いで、卵焼きは好きだけど目玉焼きがダメなんだよ。スープ作るのに一生懸命卵溶いてから入れるけどやっぱ白身だけの部分ができちゃって、うぉあああーーーって思いながらしょうがなく白身を食べるんだよ
standplay19 (4/9(日) 19:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何様の9割はクズ焼きの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。