SSブログ

客観的の9割はクズ

天然っていうかなんなんだろうなぁ…客観的で物事の因果関係とかの合理的な考えを持ってるけど社会性にはとぼしい感じ…なんだろうか。
amaya_birdori (4/10(月) 1:59)


女の人について常々感じてるんだけど、きみたち女性には男性に勝っている点が少なくとも一つある。それは自分以外の女性の美しさを、見せかけではなく、客観的かつ率直に褒める点だ??ほかの女性の美を自分の喜びにできるんだ(2-上巻)
DrMaturin_bot (4/10(月) 1:59)


理解してほしいとか、してくれるかなとかっていう期待はしてなかったけど、結局何も知らない人から客観的な感想もらって凹んでるからまだまだ私メンタル弱い…[ほっとした顔]
cc_0S (4/10(月) 1:57)


@karai_cake その主張をしている人は、ちょっと主観的に考えすぎなのではないかなぁ……客観的に見て、その解釈がどの位の浸透率なのかもうちょい考えないといつか過激派に痛い目に合わされるかもよ
OEv8apuj8w05Zfv (4/10(月) 1:55)


RT @sby__official: クソ客死ねよ!って言ってるホス狂風俗嬢ほど ホストにも同じように 死ねよ!って思われてるの面白いな。金で繋ぐ関係になると「まさか自分が嫌われてるなんて」って考えもしなくる。金のせいで客観的に見れなくなるんだよ。怖いなぁ
lacquerblackeye (4/10(月) 1:55)


ねたメモ読み返してて、すごい!さすがわたし好みぴったり!(自分で出してるのである意味当然)って気持ちと、客観的に見てバカすぎるのではって気持ちが同時に湧き起こる
gre_nnhn (4/10(月) 1:54)


◯薬剤師の転職条件の決め方 まず、自分が叶えたい項目を全部書き出してみてください。 次は、それに優先順位の番号を振っていきます。 そうすると、自分は本当は何を求めていたのかがわかってきます。 項目を書き出すだけでも自分を客観的に見れるようになります。
pharmacist_step (4/10(月) 1:54)


まず、自分が叶えたい項目を全部書き出してみてください。 次は、それに優先順位の番号を振っていきます。 そうすると、自分は本当は何を求めていたのかがわかってきます。 項目を書き出すだけでも自分を客観的に見れるようになります。 #パート薬剤師転職
pharmacist_help (4/10(月) 1:53)


客観的視点から自分のデッキが見たい
Drill_field (4/10(月) 1:51)


付き合う前のほうがキラキラしてて可愛かったなって客観的な意見です。
ao___1004 (4/10(月) 1:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。