SSブログ

胸キュンスカッとの9割はクズ

あーー、もうやばい( ´艸`) 胸キュンスカッとやばい[目がハート][目がハート] 甲斐翔真まじ、かっこいい!!
shina__45 (4/10(月) 20:59)


胸キュンスカッとのやつ俺も使ってみよ
kyo_515 (4/10(月) 20:59)


胸キュンスカッとでええなぁって思う自分がおっさんくさい(笑) 制服着てた時代に戻りてぇな!
yukinosuzu999 (4/10(月) 20:59)


胸キュンスカッとの、前あさが来たでおふゆちゃんやってた子同い年なんだ! てっきり年上かと…
aya4yano11 (4/10(月) 20:59)


スカッとジャパン。先週のスペシャルのエリカ様も、良かったが、今週の『胸キュンスカッと』かなり、良かった。
kazukun_0527 (4/10(月) 20:59)


果邪ちゃん 胸キュンみたよ~![黒ハート]〓@kayakiyohara11 [ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔] #胸キュンスカッと #清原果耶 pic.twitter.com/BP2y4keLYx
risa0507in (4/10(月) 20:59)


てか今日の胸キュンスカッとつらみ (土下座)
nagi_hevens (4/10(月) 20:59)


胸キュンスカッとむっちゃ好きやわ?[ほっとした顔][わーい(嬉しい顔)]
AyuAtA113 (4/10(月) 20:59)


#スカッとジャパン の胸キュンスカッと見て思う つくづく女子高なんかに通うんじゃなかったと 共学行ってたら、さぞかし楽しい学生生活送ってたんだろうなぁ(遠い目をする)
peach151 (4/10(月) 20:59)


りゅーちゃんに胸キュンスカッと出て欲しいな?!留年上等!リュージ先輩!!
WeloveN617 (4/10(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。