SSブログ

片っ端の9割はクズ

モナぺごのタグ、見つけたぶん片っ端からファボしか投げられない仕様なのかな みんな尊いな ほんま可愛い…
_mocchi_omochi_ (4/11(火) 0:59)


@haya7750 もうあったの片っ端から選んだ
masayan9781 (4/11(火) 0:59)


本誌見てないからみなさんが何を言っているのかさっぱりわからない状態なんだけどとりあえずたくさんかっこいい切島鋭児郎が流れてくるから片っ端からいいねしてる…雄みが強い鋭児郎……〓?
na_ych_h (4/11(火) 0:58)


@umi_Whale とりあえず片っ端から聴いてみる!
sanbanmenoyuuki (4/11(火) 0:57)


初心にかえって持ってるおねシンソロver片っ端から見てた 目がいてぇ
snn_fuji (4/11(火) 0:56)


ラインで片っ端から電話して起こしてやろうと思ったけどやはり大人だからやめよう。となったけど子供だからかけてやるぜ!ふぁっ!ふぁ!
3838san1 (4/11(火) 0:56)


(エゴサひっかかった発言を片っ端からふぁぼしようかと思ったが、さすがに止めた)
GPhaseSP (4/11(火) 0:55)


@maid_shiemi コナンの映画片っ端から見る
LfAXW3HzsjyEvSq (4/11(火) 0:55)


@KosuzuYui 俺も好きって言いたいけど俺の好きはただ一人の女の子の物なんだよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] いやー路上でビラ配りしてるアイドルに片っ端から好きですって言ってた時代が懐かしいよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
itoshikikoishi (4/11(火) 0:55)


中学生の時に自分の力人前で堂々と使いながらムカつくやつ片っ端からボコボコにしてたところにあっくんと出会ってお前オーヴァードだろとか言われて自分より圧倒的に強いし力の制御も上手いしなんだこいつヤベーてなって心の中で慕ってるといいな
namakun227 (4/11(火) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。