SSブログ

魔法の書の9割はクズ

ゼロから始める魔法の書。 Re: ・・・では無いのか。ほーん 転生しない純ファンタジー作品ですね。なんか懐かしい。 しっかり作られてるし特に叩く所は無いんですけど、同時に褒める所もあんま無いなかぁって感じ。 これはもう好みの問題かな。 切ると思います。多分。
yosikage64 (4/11(火) 22:59)


ゼロから始める魔法の書 視聴おわり! 久しぶりにファンタジーを見た気がする。スニーカーや富士見のファンタジーを読んでた頃を思い出します。
ishter4510 (4/11(火) 22:59)


ゼロから始める魔法の書 #1「魔女と獣堕ち」を見ました #zeronosyo animetick.net/ticket/4510/1
cycle0630 (4/11(火) 22:58)


@evenprim @Lucia___Ask ロクでなしマキャヴェから始まる魔法の書
sakanachangkun (4/11(火) 22:57)


花守ゆみりさんらのサイン色紙が当たる『ゼロから始める魔法の書』キャンペーン開催中 dengekionline.com/elem/000/001/5… @dengekionlineさんから
yomogi_take (4/11(火) 22:57)


ゼロから始まる魔法の書、けもホモフレンズって感じだ
Bimoyu (4/11(火) 22:57)


ゼロから始める魔法の書みるぞ!! pic.twitter.com/LixlijkqwU
wwwSURAIMU (4/11(火) 22:57)


ゼロから始める魔法の書も見なきゃなのか
yukki_yucky (4/11(火) 22:57)


ゼロから始める魔法の書 普通のファンタジーもので丁寧なつくりしてる。面白いので視聴継続 でも地味
roku572 (4/11(火) 22:56)


ゼロから始める魔法の書です
ebisendayo (4/11(火) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。