SSブログ

浅田真央ちゃんが引退の9割はクズ

浅田真央ちゃんが引退…だと…? ソチのフリー今でも泣けるくらい感動を覚えたよ!! あれはずっと残ると思うの!!ブワッ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。? 悩んで悩みまくって後悔していないならワタクシは今後も応援致しまするぞ(`・ω・´)キリッ 今まで現役お疲れ様でした☆
CPs5masPerc (4/11(火) 2:48)


浅田真央ちゃんが引退ということで時代は移り変わるなあと思ってる
UoxoU_0528 (4/11(火) 2:38)


@shadow_wolf0913浅田真央ちゃんが引退。もうそろそろと思ってたが矢張りか。寂しさもチョイだが、ま、この年齢で引退せざるを得ない短く過酷な世界なんだなとも思う。ご苦労さまとしか言いようがない。ところで別の所に皆で追いつめて退陣させなきゃならん奴がいる。安倍と言う男だ。
shouwakouhan (4/11(火) 2:19)


また床で寝ていた。浅田真央ちゃんが引退するという夢を見たと思ったが現実だった。
sopranomimiko (4/11(火) 2:16)


目が覚めたら浅田真央ちゃんが引退表明しててビビった
yh_angel (4/11(火) 2:13)


浅田真央ちゃんが引退した、ということはあの話に信憑性が出た、という事か…? それはそれで…[猫2]
sennari8 (4/11(火) 2:12)


空が腕の中で寝てしまうとコチラも即眠くなる魔法…。 目が覚めると浅田真央ちゃんが引退表明していた。寂しいなぁ。
Yuki_choco_love (4/11(火) 2:07)


浅田真央ちゃんが引退を発表しました。 彼女の滑る姿が大好きなのでとても残念ですが、本人が納得しての決断なら心からありがとうと伝えたいです[目がハート]本当にお疲れ様でした。これからも真央ちゃんらしく真っ直ぐに進んで下さい[ぴかぴか(新しい)] #浅田真央
yappy2019 (4/11(火) 1:48)


スマホ弄る気力すらなくて寝込んでる間に、浅田真央ちゃんが引退してポテチが存続の危機に陥っていた
momonoginka (4/11(火) 1:40)


浅田真央ちゃんが引退…本当にこれまでたくさんの感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)] 2004年の全日本で見た真央ちゃんがあまりにも華麗なジャンプで震えた日からこれまでたくさんの勇気と感動をもらいました。 本当にお疲れさまでした。 #浅田真央 pic.twitter.com/bltgA6u6vM
emiry_m0902 (4/11(火) 1:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。