SSブログ

ファンだよの9割はクズ

ころちゃんのことひさとさんリツイートしなくなったけどちゃんところちゃんも通知入れてるからバッチリだよ[決定]ファンだよ[決定][黒ハート]
ao_1025p_q (4/12(水) 5:47)


RT @120915Jp: 浅田真央ちゃん、引退か?。 とても残念だけど今は本当にお疲れ様かな? 真央ちゃんといえばあゆが大好きな私達と同じあゆちゃんファンだよね? これからは思いきりあゆちゃんのライブに行ったりあゆの音楽で癒やされてほしいな。今までもライブ…
Hikariko0424 (4/12(水) 5:44)


なんだかな~ 今飲んでる肩こりのクスリ ミオナール って入力しようとすると 未央奈 って予測変換で出るあたり 堀ちゃんファンだよねwww?°。 ?(* ? ?* )? あの細くて貧乳の意味不明な天然で、めっちゃかわいい…( [黒ハート][黒ハート])←ほめてます…
unc13unc18syt (4/12(水) 5:38)


俳優からしたら「ファン」に本当も偽物もないと思うよ。「ファン」は「ファン」だよ。
xReiXnjgWxlU18y (4/12(水) 5:14)


いや、うん。好きだよ?世間から見たらすげー好きな方だとは思うしファンだよ?でも、キスマイ勢いあるわーすげぇーとか最近思ったことないんだけど。あ、これが夜に言うお花畑?ないわー
3Noy9MEFSmr6qQM (4/12(水) 5:05)


フォロバは『パッと見て喰種ファンと分かる人』に返しています。 『実は喰種ファンだよ!』という方、その他ご意見ご要望などございましたら 『twitter.com/shirokuro_haise』まで ※カギ付の方はリプライが見えません。鍵を外してリプください。
KanekiBot (4/12(水) 5:00)


@cayx おいらファンだよ
messiia (4/12(水) 2:10)


自分が監督だったら最終回阿部やマギーが出塁したら代走送るとか、今の森福に回跨ぎはさせないとか色々思うことはあるけど監督が決めたことを応援するのがファンだよな。
takaichiball (4/12(水) 2:03)


これみてまず思ったのがyuuさんのマイフェイバリットシリーズ本にしてほしいだった ファンかよ ファンだよ
mayuccodayo (4/12(水) 1:55)


@teraO223a 笑笑まさかリプくると思わなかった笑 違うよ~。シゲのファンだよ[ぷっくっくな顔]
lv_51kk (4/12(水) 1:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。