SSブログ

エマ・ワトソンの9割はクズ

エマワトソン綺麗だなー。美女と野獣見に行きたくなった。
getupunhurtme (4/12(水) 7:55)


エマワトソンってあらゆるパンチラで有名な人だよね。昔は可愛いかったけど、今はどうなの? と観てたら今も可愛いかった。衣装が似合う。アニメから随分解釈を加えたなーという印象。だんたん元祖北欧系ってイメージへと原点回帰をはかっているのだろうか。
sakuraimayonaka (4/12(水) 7:53)


エマワトソン見に美女と野獣見に行かねば…!
tetsuyadegoyaru (4/12(水) 7:53)


エディマーフィとかは一貫して山ちゃんやから、外国の俳優さんは吹き替え声優で上手いか下手か印象が替わるから大事だなぁと思いました(´-`).。oO(声優がアレやからエマワトソンって演技上手いのか下手なのかわからん)
hoyasan1 (4/12(水) 7:50)


エマワトソンを選んだハリポタスタッフに感謝
Yumeripipiro (4/12(水) 7:50)


埼京線急停車したけどエマワトソンと沢尻エリカ見れる絶好のポジションに立ってるから許す
ciigkaukuaytf (4/12(水) 7:49)


美女と野獣のエマワトソンかわええなあー見たい
hoshinosu (4/12(水) 7:48)


@ta_na113 声出して笑ったww まぁ、来週やし多分やけどエマワトソンラッシュだろうねぇ、エンタメは( ˘ω˘ ) スヤァ…
IA_music0212 (4/12(水) 7:47)


子役の宿命かも知れないけれど、なに演じても最初に見た時の役のイメージって抜けない。エマワトソンはどこまでいってもハーマイオニーだし、クリステーナリッチはウェンズデーだし、ナタリーポートマンはマチルダだし、安達祐実は同情するなら金をくれだし。なんか親目線で学芸会見てる気分。
l_lt (4/12(水) 7:46)


はい、むり エマワトソン可愛すぎて ああ、エマワトソンって感じ。
NaaAffy717 (4/12(水) 7:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。