SSブログ

完璧の9割はクズ

【妖怪合コンで男子を落とす方法】 女郎:夜景が綺麗な店を選ぶ→会計後「ねぇ二人だけで夜景見ましょ?」と非常階段に誘う→「あのお星様取ってみて」とおねだり→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがんで両足を抱え落とす→ドアの指紋を拭いて立ち去りなさい。完璧よ
manjuucopy (4/13(木) 1:00)


FEエコーズ欲しいな...やりたいけど今買っても完璧積みゲー(衣装がやばい)
kana2116 (4/13(木) 1:00)


ちょっとづつ英語が聞き取れるようになってきたからあと5年もしたら完璧に聞き取れるようになってんな(意味がわかるとは言っていない)
toranoko22 (4/13(木) 1:00)


luzさんかっこいいな〜見た目も声も完璧自分が今一番なりたい人や!!無理やけどなw
rqU3sVgE6wUi8l9 (4/13(木) 1:00)


厳選しただけすごい 俺なんか厳選環境完璧にしといて何もやってない()
paoh_0410 (4/13(木) 1:00)


私、何でもできちゃう完璧な子より、不器用ながらに頑張ってる子が好きなんだ
__86sushi (4/13(木) 1:00)


SHOBALENDER ONE 期待以上というか、想定外連発。 プッシャーの音源をバンドで表現ってこと自体が頭おかしいのだが、完璧いや、むしろその上を余裕でいく感じ、笑うしかなかった。過去5年くらいの中で飛び抜けてベストアクト。今日が終わってほしくない。
LOST_MY_VOICE (4/13(木) 0:59)


これで風のポテ三郎師匠いれば完璧だったね
nichijo_sumika (4/13(木) 0:59)


@rmnrmnrmns2 リプ返したつもりだったのに送信ミスされてたンゴ() 鳥の生誕記念日ってカレンダーに書き込んでおくね!完璧\(^o^)/
goma_mnstwc (4/13(木) 0:59)


あー足癖悪い長谷部ほんとすき。 長谷部は軽傷になったら足蹴りとか頭突きとかするのが好ましい… 和田雅成ありがとう。 カソックとストラのひらみまで完璧だったよ……†┏┛墓┗┓†
a8_ta2ocd (4/13(木) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。