SSブログ

ヘビィの9割はクズ

ヘビィマシンガン、なんか微妙って言われてるけど普段サリオARを使ってる自分からすると、とても使いやすいのだが。装填数多くて連射力があり、専用のモーションまでもある。しいて言うならばもう少し射程が欲しいかな?まあ、まだロット引いて無いから持ってないけどね。
hoshizora712 (4/13(木) 2:52)


最近ヘビィのこと聞かれること凄く多い。 俺めっちゃ下手だからね!? 知識だけしか持たないにわかハンターですよぉー(*´ω`*)
sizu_giga6624 (4/13(木) 2:52)


ヘビィの火力おかしい……
Toto_suma (4/13(木) 2:52)


ヘビィボウガン作ってみた 寝る
tsu_297 (4/13(木) 2:46)


同じく痛撃4達人8スロ2で作った通常ヘビィ pic.twitter.com/JCQASmnUoL
potemkin5963 (4/13(木) 2:45)


ブレイブヘビィでスライディングからのしゃがみ、また移動からのしゃがみがたのしい
manmos5z (4/13(木) 2:45)


ヘビィボウガン練習しよかな
haruna4811 (4/13(木) 2:41)


@midoriboke ブレイヴヘビィ、ブレイヴ状態のときは回避性能+1が自動発動だってよ(泡沫が空気になりそう)
Lanhia_Sylveon (4/13(木) 2:41)


よく分かってないねんけど、ヘビィボウガンしゃがんで打てるん?
bobshi_ (4/13(木) 2:38)


やっぱりブレイヴヘビィの回避性能そうなってるよな
Lanhia_Sylveon (4/13(木) 2:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。