SSブログ

守備の9割はクズ

@gws_sbr 守備のチームであるにもかかわらずマドリードダービーの時のように守備の距離感がイマイチな試合もありましたしね。
fcbarceIona_jp (4/13(木) 5:00)


兎マークスレベル40完成! 攻撃力が本当微妙だけど壁役としては優秀だと気づく。 守備の威嚇入れたから攻撃力が実質+7される。 pic.twitter.com/lkB03B4i6Q
fehero_jjj (4/13(木) 4:59)


やっぱベイルの守備が信用できるw
ssfm1902 (4/13(木) 4:59)


ラモスの追撃守備の裏を狙われ出した。ロッベンがタメを作ったところでリベリーが逆サイドから寄ってくるから数的不利になってしまってる。 ナチョのラインコントロールで事なきを得たけどミュラーも狙ってるから厄介。
cbmkmcxtoia7w20 (4/13(木) 4:59)


マルセロがロナウドを守備に戻らせたぞ
yankee_hcts (4/13(木) 4:58)


今日はロナも守備する日か
welovegakki (4/13(木) 4:58)


@rogwel 妖精は現在は攻1700、防1000のSP時に表側守備表示でないとLP回復できないって仕様になってますね…!攻撃力が2000超えると壁があっても耐え切れなくなったんですね…
_88en (4/13(木) 4:58)


攻撃も守備も今のところカルバハル様様でしょ
yk9madridista (4/13(木) 4:57)


1期みてた時も、カードやってたし当時出たばっかでカードプール少なかったからわりと名前効果サイズ攻撃守備打点大体分かってた頃が懐かしい…今とか相手の使ってるカードミリ分かんないけどなにされてもいいや…自分のやれることだけしよ…ってなってるからゲームで負けるんかな
snhreto (4/13(木) 4:57)


【プロ野球】阪神。原口と鳥谷の打撃が好調なのは守備負担減が大きいと思う。捕手と遊撃手は、守備重視で考えないといけないポジションなんだろう。この二人が打ち続ければ梅野と北條は守備に専念できて成長する。 このコンバートの成功が、阪神の野球を面白くしている要因ではないかと思っている。
mizugoro3256 (4/13(木) 4:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路線の9割はクズNHKの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。