SSブログ

委員長の9割はクズ

委員長が破壊力やばすぎ
u1411179 (4/14(金) 3:00)


委員長超現実的 #恋愛暴君
h_buraiken (4/14(金) 3:00)


小悪魔委員長最高だぜクソッタレが!!!!!!!!!!!!!!!! 先生もちゃんと委員長を幸せにしてやるんだぞ!!!!!!!!!! #恋愛暴君
_Rosuto_2525 (4/14(金) 2:59)


RT @yagainstfascism: Nスタ。今日の強行採決について、民進党山井国対委員長は、総理の気に入らない質問をすると法案を強行採決するような国会は経験したことはない…と述べてるけど、確かに前代未聞では…。民進党は明日以降の全ての国会審議を拒否し、厚生労働委員長…
konmoku75 (4/14(金) 2:59)


まじめ委員長のくせして小悪魔スタイル、さいちょ #renaiboukun
ut_cat (4/14(金) 2:59)


う~んベストオブヒロイン委員長 #renaiboukun
towilly1 (4/14(金) 2:59)


委員長いい女だな #renaiboukun pic.twitter.com/zfd2QPENTZ
x1zacocloth (4/14(金) 2:59)


委員長 小悪魔でいいな そして柚ちゃん 落ちたな #恋愛暴君
hosaka_1022 (4/14(金) 2:59)


めちゃオモ委員長だからねるわ……もっと更新したいのにツイッタパイセンがさせてくれないの……(黙って寝ろ)
_OZ8_ (4/14(金) 2:59)


委員長?地道な計画? …策士…[指でOK] #RenaiBoukun
rakairamu (4/14(金) 2:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APの9割はクズ個体の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。