SSブログ

下痢の9割はクズ

朝から下痢ぴっぴ
yahiroooon (4/14(金) 5:59)


何故かおなかの調子は下痢で悪いし気持ち悪い
YhuChiS (4/14(金) 5:59)


なんだ下痢ブームか?
KHBot1 (4/14(金) 5:57)


おはようございます。 こまち4時頃、嘔吐に下痢〓 3月末に血便出て以来、時々下痢〓はあったけどすぐに治ってた。 今日はちょっと回数も多いし嘔吐もしたので、病院始まったら連れて行ってきます。 まだ… instagram.com/p/BS1vg-fgDAn/
koma_maro (4/14(金) 5:56)


飛び下痢にかわって、おしおきよ!
oshiokiyobot (4/14(金) 5:56)


キルギスに着くなり、馬乳酒(ゲロ味)を飲んで腹を壊しました。微熱。現地の下痢止めを駆使するも未だに腹痛です@キルギス
Shuta_At_Kyrgyz (4/14(金) 5:56)


この一ヶ月で銀天30集めてそのまま30消費って頭おかしくなりすぎて鼻から下痢が出てくる
miduki221 (4/14(金) 5:55)


今朝までに、嘔吐は一回。下痢が、お腹まで来てた。可哀想に。
haru0y829 (4/14(金) 5:54)


しかも更に天司とかいう下痢で死んだ
r0p1 (4/14(金) 5:53)


@0605kohei 下痢
m91977023021 (4/14(金) 5:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。