SSブログ

赤坂の9割はクズ

ワンマン全国を回るメンバーやファンのSNSをめっちゃ監視して首を長くして待っとった甲斐があったワンマンツアーファイナル赤坂BLITZ機材も照明も全然詳しくないけど、新しいこといっぱいやってくれて、全部かっこよかった今までで一番創造集団感がエグかった。(語彙死)#雨のパレード
3_y_2_n_ (4/15(土) 0:58)


久々の赤坂一点張!・・と、いったらチャーハンと辛みそだな\(。⊿ ゜[ぴかぴか(新しい)])))) pic.twitter.com/wwkC8jDQIb
1_8192_00 (4/15(土) 0:58)


こないだの赤坂マラソンと言い、最近の内藤大助がなんかかっこよくみえるw
catch22boots (4/15(土) 0:58)


シュパーゲルノ料理写真がたくさん流れてくる。さして食べたいものではないけれど、一度はとサークルで赤坂まで。いろいろ出てきて楽しかったけど、サークルの予算より高くて、「とりあえず一万円お預かり」と会計係り。…返還金を期待したけどなかった。以来シュパーゲルと聞くと一万円札が目に浮かぶ
rinngomusume (4/15(土) 0:57)


「うちら 赤坂 下り坂」
niccolli (4/15(土) 0:57)


RT @3_yaga: アキシブproject ツアーファイナル 赤坂Blitz 先行、zeppDVD付きチケット 定価で買ってもらえる人いますか? 手数料込みで6785円です
waaagutti (4/15(土) 0:56)


liveも、練習したこと出すぜ出すぜ!なんて思ってると何故かやっぱり上手く弾けないので( ´ー`)気負わずに、多分練習成果は意識しなくても勝手に出てくれる、、はず、。 明日は赤坂live、勝負!練習の成果を(ry←
24naoyuk (4/15(土) 0:56)


天下の赤坂にいてモニター前に仁王立ちしてるのに、バズリズムみてない
horirin007 (4/15(土) 0:56)


RT @3_yaga: アキシブproject ツアーファイナル 赤坂Blitz 先行、zeppDVD付きチケット 定価で買ってもらえる人いますか? 手数料込みで6785円です
3_yaga (4/15(土) 0:56)


RT @LisAni_NEWS: PENGUIN RESEARCH、超満員の中、新宿BLAZEにて東名阪ツアーファイナル!8月20日には赤坂BLITZにてワンマンライブ開催決定! ? リスアニ!WEB ? lisani.jp/0000048940/ #PENGUINRESE…
odoriko_loka (4/15(土) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。