SSブログ

子猫の9割はクズ

RT @zoe_kyomitsu: ヴィクユリ おはよう子猫ちゃん[目がハート] スキャナまた壊れた140;1034 pic.twitter.com/nAivQb5VgR
linknh0k (4/15(土) 2:59)


#緊急 #拡散希望 #大阪市動物管理センター #迷い猫 #収容猫 #子猫 住之江区新北島 黒子猫 ♂14日収容期限。 東住吉区東田辺 子猫5匹 17日収容期限。 東成区東今里 キジ白子猫5匹 4月18日収容期限。 時間がありま… twitter.com/i/web/status/8…
HANAKO3939 (4/15(土) 2:58)


新しい家族できた 子猫のエルくん pic.twitter.com/rn0bIYBv6T
79bee39078ae444 (4/15(土) 2:58)


万里「っうわ!お前ビショビショじゃねーか…ひでー奴もいるもんだな…」 猫「それな」 万里「!?」 なんと、万里が拾った子猫は茅ヶ崎至の変わり果てた姿だったーーー!? つづかない
hebiya_3 (4/15(土) 2:58)


きみがたより「さみしがり屋のるね君が僕を呼んでる、、、まったくしょうがない子猫ちゃんだ!(ほしみおんぷ)ふふ!いまいくよ!パソコンの前に!パシーン。トゥルルルルールルールールルwwwwww」
SaikyoManji_tnk (4/15(土) 2:58)


RT @sskz_gsr: 2時間くらい寝落ちてたんだけど起きたら腰のあたりに子猫も一緒にひっついて寝てた…すごい…抱え直しを強要してきた容疑者 pic.twitter.com/1AzkFsKv0I
chanyeol_sab (4/15(土) 2:57)


サーバルで検索して見てたけど、子猫がひっくり返った時、お腹をすごい数のノミが走っていくのを指摘した人はいなかった…。猫飼いだと目についちゃうんだよ…(今飼ってる猫さんにはいない)。
sr_azure (4/15(土) 2:57)


YUKKE:書店のレジで俺の前に並んでいた幼女が泣き出した。咄嗟に出た言葉が「どうしたの、子猫ちゃん」だった。違うんだ、お嬢ちゃんって云いたかったんだ。だからお母さん、そんな目で俺を見ないで下さい。
mucc_cppbot (4/15(土) 2:56)


[ぴかぴか(新しい)]iPadで遊ぶ子猫 pic.twitter.com/sugx2OqqUc
azatoneko (4/15(土) 2:56)


RT @zoe_kyomitsu: ヴイクユリ *肌色注意* 子猫の起こし方 pic.twitter.com/w4jkCy26Tq
linknh0k (4/15(土) 2:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。