SSブログ

スキーの9割はクズ

@mel___t もし冬なら富士見パノラマスキー場から行ける入笠山がオススメだよ。スキー場でスノーシューも借りれるし、日帰りのスキーツアーもあるからバスで行ける♪
sa_aji (4/18(火) 22:59)


GWに渋・横手に行くと、春スキーの人に変な目で見られるのでマジおすすめ
zawacs (4/18(火) 22:59)


もうなんでもいいからこの貸切のとこでスキーしたい #snow #hakuba #hakubagoryu #白馬五竜 #雪 #汚部屋 instagram.com/p/BTB3tMogq9U/
guchi0315 (4/18(火) 22:58)


なんだかギルぴとチャスキーとアレックスが一緒にいるのひどく久々に感じてたけど髪切って以降普通に3人で遊んでたっぽいしそんなでもないな…そんなでもないわ…
hiro2deco (4/18(火) 22:58)


誰か工藤と服部が高校生時代にスキーの修学旅行先が一緒で会ってたって話が何巻なのか知りませんか(真顔
9_twilight (4/18(火) 22:58)


新入生の皆さん明日が最後のクラブ体験です!! スキー部は明日ローラーブレードをします![スキー][スキー][スキー] もし興味がある方は是非来て下さい!!![目がハート] pic.twitter.com/yXOwh7Yx5s
otmskiclub (4/18(火) 22:58)


RT @shounantk: 台湾で 日本人男性が脳幹出血で倒れた 日本への移送費が高額で 家族は諦めかけたが 台湾のある経営者が 「返さなくていい」と 匿名で約540万円の援助をした 「私は日本でスキーをした際に頸椎を損傷し、長野県の病院に運ばれ、手厚…
sknr2 (4/18(火) 22:58)


RT @nemuru0229: 提督フォロワーさん向けの挨拶。 新米提督のねむるです。どうぞよろしくおねがいします。 まず始めに駆逐艦スキーです。とくに僕っ娘 嫁はまだ決めてないですがいまのところは初月です。(続く pic.twitter.com/3jJWsOzfGJ
kusiSlb7qKRA71q (4/18(火) 22:57)


スキー行ったら雪にスキー板刺さってワロタ
0711iikibun_bot (4/18(火) 22:57)


RT @korea_shygeeks: 【170416 SWC札幌レポ】 #SHINee テミン「ここ(北海道)で改めて思い出が作れて良かったです!」 「あ!個人的な話ですけど???」←あれか!武道館の話か!!! 「去年、(北海道に)友人とスキーと温泉に来ました????…
shiningonewssi (4/18(火) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。