SSブログ

日記の9割はクズ

【定期】 「ハガル奮闘日記(?)」というブログやってます。 気まぐれ投稿の不定期ですがよかったら見てあげてください。
elu_7333 (4/18(火) 6:00)


製作思い出し日記ぽいものを書くとなんだか恐縮している
necoceb (4/18(火) 6:00)


夏の思い出…え、絵日記はつけませんよ?子供じゃないんですから。
aris_t731 (4/18(火) 5:59)


ジェントルマンズクラブのえりサンが日記更新しました ʕ•̀ω•́ʔ✧キラーーン #caba2 #きゃばきゃば #ジェントルマンズクラブ #えり caba2.net/kabuki/gentlem…
caba2net (4/18(火) 5:59)


ブログやってまーす(o^^o) 良かったら見てやってくださいなwww bit.ly/162AbVK #blog #日記
mottin493 (4/18(火) 5:59)


太陽光発電日記「あしたも晴れるといいな」 aisansangod.jugem.jp
aipapa19 (4/18(火) 5:59)


作品名は西日。 日曜日の黄昏。 ホロ酔いで見た、一日が終わる前の輝き。 オレはゲージュツ家なのか、 それとも哲学者か。 リビングの窓から移り変わる景色を眺めながら、 悩みは続く… 以上、日曜日のホロ酔い日記。
武田 温友 (4/18(火) 5:58)


1日で飽きると思っていたしずぱぱの日記が僕にも送られてきた…
Hin4NaI_ava_ (4/18(火) 5:58)


【定期】聖☆おにいさん/ハイスクール奇面組/KOBAN/metro/夏目友人帳/鬼灯の冷徹/DOGS B&C/向ヒ兎堂日記/バベルハイムの商人/地獄堂霊界通信/waltz他/Replica/flat/曇天に笑うなど好きです。フォローお願いします。腐女子さん大歓迎(●^o^●)
gunjounosora (4/18(火) 5:58)


日記?ソレって煙の?
D_chota_bot (4/18(火) 5:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。