SSブログ

タオルの9割はクズ

土岐麻子さんのTKASK ODYSSEY フェイスタオル(BLUE)とTKASK ODYSSEY フラットポーチを御譲り頂けます方がいらっしゃいましたら難しいとは思いますがリプライまたはメッセージを頂けたら嬉しいです。
usagizuki_hiro (4/19(水) 8:00)


慶次「はいっ、パピコ!」孫市「ああ、礼を言う」慶次「あ、冷たいよな!?タオル出す、待って!」いつき「いいだか…はーげんなんて…」政宗「Say ahh」いつき「は、恥ずかしいだよ!」元親「雪見大福まだか鶴の字」鶴姫「もうちょっと柔らかくなってからです!」元親「お前のほっぺくらいか」
tkmm_runa_moso4 (4/19(水) 7:59)


@shouta0811aoi おはようございます(*´?`*)[晴れ]?いよいよというか、とうとうというか…。またタオル握りしめていきますね!やる事なんでしょ、お気を付けて行ってらっしゃいまし!! 本日は夜公演観に行くので楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]劇場でお会いしましょーう!!!!
s2_mdy (4/19(水) 7:59)


借金1億円の山田と結婚しても あの美貌ならスグに借金返せるだろうし… 絶対にお風呂に入らない知念侑李でも ホットタオルで私が拭いてあげたいから… どちらもOKです( ?? ? )? とスク革見て思ふことなりけり。w
Youri_n_gohan (4/19(水) 7:59)


@masu_ke ハグすんの??????そんでそのままタオルなんとかもってきてぐるぐる巻きにする… でも夜もんもんとしちゃって襲ったらいいよ…
chip_kp (4/19(水) 7:59)


地味に理佐の初期タオル持ってるけど、使い道ない?(´-ω-`)
honnbu_ (4/19(水) 7:58)


タオル忘れた最悪
Fellvet (4/19(水) 7:58)


RT @96neko_news: 96猫新グッズのパーカー、Tシャツ、タオル、シリコンバンドのサンプルが届きました!可愛いですよ! shop.eplus.jp/96neko/ pic.twitter.com/8cX87cgG3i
RavenNightray24 (4/19(水) 7:58)


保湿クリーム、シャンプーリンス、はぶらし、耳栓、コップ、アイマスク、ふきん、タオル
_revolu_ (4/19(水) 7:58)


オンラインガチャのスダンナ 激求め~ #オンラインガチャ #spring #桜千社札 タオル、クリアチャーム、ミニカレンダー (クリーナー) の順で欲しい!!! 機を逃してやってないから 買取したい!
BPBPBP___jnA (4/19(水) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。