SSブログ

山手線の9割はクズ

山手線内回りとBYAKUYA日常生活の中で無意識に歌ってるときあるんだけどわりとそんなような人が多くて安心(おい)
marmilk23 (4/21(金) 0:00)


バイト終わって帰ろうと思ったら山手線人身事故で詰んだ。しかも止まったのが目白だからどうしようもない。帰れん死んだ。明日授業どうしよう……(°_°)
monochrome4869 (4/21(金) 0:00)


@mss_tantan こちらはうまい具合に山手線から乗り換えできました。。。
aaaaakkkkk2525 (4/20(木) 23:59)


【譲渡】P3WM 譲)4月23日(日)昼公演 月光館シート1枚 女主人公4章の千秋楽公演 求)11,700円(定価+手数料) 友人所持分のチケットです。特典返却不要。 ・山手線圏内での事前手渡しの場合は友人のアカウントをお知らせします ・当日現地手渡しの場合は当方にて対応します
heine_crosswise (4/20(木) 23:59)


@sutevich @aiko98243273 今山手線で、さっきのライブ並みの押しにあっています[あせあせ(飛び散る汗)]
mai_30_osaka (4/20(木) 23:59)


埼京線の終電駆け込んでよかった! 乗り過ごしても、山手線の最終に乗って近くの駅まで行く電車にのりかえられるんだけど、人身事故で山手線止まってるから、危なく本番の日に朝帰りする羽目になる所だった(^◇^;)
tsumuha (4/20(木) 23:59)


今の時間に山手線運転見合わせって,それこそ死人が出る
mozuku169 (4/20(木) 23:58)


山手線ゲーム! カレーに絶対入っててほしいもの!
ssms_yn (4/20(木) 23:58)


京浜東北線の人身事故で山手線まで止まるってよく分からないし、終電逃したのかと思って朝帰りからの出勤覚悟した(明日は早番)
Strw666 (4/20(木) 23:58)


家人が、先程グモったなる発言をして、口あんぐりしてしまったのですが… 山手線は動いているようで、現業の皆さま事故対応お疲れさまです。
orokator (4/20(木) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。