SSブログ

スマステは録画の9割はクズ

スマステは録画してるので後日観ます
Y_nk845 (4/22(土) 23:58)


スマステ見ようと思ったら、さやちゃんのツイキャス始まったから、スマステは録画← ツイキャス楽しかったー
nonno316 (4/22(土) 23:54)


あーーー、もう寝よwww[あせあせ(飛び散る汗)] バタバタ140;1034140;1034140;1034 スマステは録画してるからまた後日。おやすみー。
ygytstop114 (4/22(土) 23:53)


リアタイするには気合いがたりないのでスマステは録画にまかせてテレ東のスポーツニュースで隼人の特集を。こっちも録画してるんだけどー。 隼人のこーいう姿はホントにかっこいいと思うよ。若手も頑張れやー!
mc1994kc (4/22(土) 23:48)


もう疲れてほかる元気ねーーー けど行かなくさい(´・ェ・`) タバコにおいくさいよぉーーー スマステは録画してるし後はゆっくり見よう(え
yuuna04 (4/22(土) 23:44)


スマステは録画してるから、犯罪症候群をリアタイ #スマステ
tanakanata3 (4/22(土) 23:43)


ひとまずラジオに意識とばす! スマステは録画です!
yucky_yutaka (4/22(土) 23:40)


アメトーーク面白かった(笑) 中居くんいいわ? スマステは録画してあるからまた見よう(*'ω'*)
UZUmaru3 (4/22(土) 23:38)


スマステは録画でしっかりCMカットでみよ。
crazy0029 (4/22(土) 23:38)


スマステは録画ということで 来週見る
arashiannnnn (4/22(土) 23:34)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。