SSブログ

イージスの9割はクズ

イージス力比べってやっぱチートだった
akmk22 (4/23(日) 1:59)


@ryo44ryo おつかれー ウロボロスでランクマッチ5戦くらいやったけど引きが良くなかったからいつものイージスに戻して五分五分だった
ryutan7724 (4/23(日) 1:59)


最終的に力比べイージスに落ち着く pic.twitter.com/0SvPRjfA1U
gosyoichigo (4/23(日) 1:59)


もーイージスチートだよー(´;ω;`)
Camelia1030 (4/23(日) 1:58)


@katomam2 別にイージスはそこまで辛くないのではʕ•ٹ•ʔ
haruichi1551 (4/23(日) 1:57)


【明日への希望】ロマステ反省会 シールドを個人バリアかイージスシールドにかえる 第1、3はサイコシールド、2形態はシールドが有効なのではないか ガス欠なんとかしないと… 薬はあっているのだろうか 装備も見直そう やっぱラストバタルはみなみにつけたいな。【かつぞ!!!】
mekachuminami37 (4/23(日) 1:55)


イージスすらみない、僕の目線はドラゴンorネクロ 友達の目線だとそこにたまにエルフらしい
It_hangs_aoi (4/23(日) 1:55)


B-2とかいうイージス艦より高価な飛行機
cleaningorize (4/23(日) 1:55)


イージス艦がスパイに奪われるやとっ!?
Heijibot (4/23(日) 1:54)


アグロネクロイージスサハバハゼル
tiaretahiti876 (4/23(日) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。