SSブログ

まれっぷ日帰り小旅行の9割はクズ

6時初の南北線麻生行きに乗車 #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:58)


ひとつだけイベント回収する #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:50)


あれこいつなんでドニチカキップなんて買ってんの? #まれっぷ日帰り小旅行 pic.twitter.com/LqjUIQoygz
maremaremareppu (4/23(日) 5:49)


というわけで、今日は久々の真駒内スタート #まれっぷ日帰り小旅行 pic.twitter.com/Z5VIcTI9ms
maremaremareppu (4/23(日) 5:45)


おはようございます #まれっぷ日帰り小旅行 pic.twitter.com/T8kr0d3JTL
maremaremareppu (4/23(日) 5:42)


よく知らない人「ああ…今回は祖父っぷ号置いてくのか」 よく知ってる人「こ こ ま で 茶 番」 #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:37)


祖父っぷ号「ブォンブ…ォン!?(あれ!?)」 #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:36)


うっしゃほんじゃ祖父っぷ号留守番頼むな~ #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:35)


祖父っぷ号「ブォンブォン(早ぇよ…どこまで行く気だよ…)」 #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:12)


うっしゃ祖父っぷ号行くぞ~ #まれっぷ日帰り小旅行
maremaremareppu (4/23(日) 5:10)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。