SSブログ

モフモフの9割はクズ

表紙絵の桃色ブロンドのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!あぁああああああ!!モフモフ!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!アニメもよく考えたら…あっああんあああああ!
louiseuuuwaaaan (4/25(火) 0:00)


@I_II_lI_ll_l …そう言うならお前の店で雇えよ。こんなんで風邪引く程、俺の身体は弱くねぇし。ゆきみ…風呂上がったらモフモフさせろ、俺の癒し。嫁か、つうくらい気が利くよな。一層の事、俺達結婚した方が良いんじゃね?なんて。
yux0424 (4/24(月) 23:59)


@Nico_mofu7 モフがモフモフに乗ってる![ダッシュ(走り出すさま)] おめでとうじゃよ!
sibley_ff14 (4/24(月) 23:58)


@tamtamraiden 〓(*´∀`*)そ…そう??ならありがたくいただくねー[黒ハート]あとあらりさんもふらせてくれないかしら?モフモフ
satoimo_er (4/24(月) 23:58)


名無しの会報に見覚えのあるモフモフ姿と思ったら自分だった…?[うれしい顔]?
1127_Lana (4/24(月) 23:58)


椋くんのふわふわ髪を時間が許される限りじっとモフモフしていたい…
usa_matsu0731 (4/24(月) 23:58)


ωモフモフ情報
Vernikov_0495 (4/24(月) 23:57)


@minutes_tw つまり、、、 ミニッツさんの玉袋の中はモフモフ
CONTAX_N (4/24(月) 23:57)


ボンボンセシボンモフモフモフルンキュアモフルン
greatdashescape (4/24(月) 23:57)


モフモフか同人をやめろって言われたら後者をやめる自分ガイル
MOFUDIUS (4/24(月) 23:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。