SSブログ

デバッグの9割はクズ

【朗報】サーバーデバッグ完了
_Shiromeshi (4/25(火) 3:59)


RT @rokuzouhonda: マストドン、結構、バグでボロボロのようだ。西川和久氏がそのうちのひとつをデバッグしてるけど他にも多数。ドワンゴはこいつを何とか使いものにしたいなら、バグや画像添付処理についての実装改善をしないとアカンと思うな https://t.co/aKi
kon2chiwa (4/25(火) 3:52)


デバッグ作業が怖くて怖くてw
hi_kenarai (4/25(火) 3:46)


NowBrowsing: React Native のデバッグは Nuclide でしよう - Qiita: qiita.com/elzup/items/91…
mofumofu3n (4/25(火) 3:44)


BGMの調整も終わりました~。あとはバージョンアップ後の画面レイアウト終わらせて。ひたすら絵を描いて。落とし穴がないかデバッグして……。
rain_drop424 (4/25(火) 3:27)


午前3時――― 「んご‥‥」 「けしからん! このデスマ中に寝ているとは」 「不眠不休でデバッグするプログラマーにテスターが勝つには、体力しかないでしょう。マニュアルにもある。テストエンジニアは1日3時間眠ることを義務とする、とね」 #テスターキートン(04-03)
TesterKeaton (4/25(火) 3:10)


エラーが多すぎる これデバッグしたのかな もーいや 寝よ
sena_chinko (4/25(火) 3:02)


@AltheaR_00 expressionは問題ないですけど、phoneme付けた状態で喋ると高速でガクガクしますね。mfg consoleって元々デバッグツールみたいなもんなので多分仕様です。会話の口の動きとphonemeで乗算されてるっぽい感じ。
tktk_1 (4/25(火) 2:56)


うちにあるアンドロイドが4.0.4の時代遅れでデバッグしたらフレキシブルボックス使ったとこ崩れるしどうしようと思ったけど、個人サイトだし最新にだけ対応しとけばいいやと言う気持ちで生きる。
41728 (4/25(火) 2:50)


【星ドラ】開発もデバッグも外注だからボロクソに怒られると思うぞ外注先の担当が顛末書出して土下座コース #星ドラ dragonquest.tokyo/top/edit/5635
dragonquest_new (4/25(火) 2:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。