SSブログ

ご愁傷様の9割はクズ

スタバで隣の人から声かけられたなう。朝からナンパですか、あーご愁傷様ですなう。 swin1.jp/l/u/RLw3p6pcPv…
suteki_deai_lab (4/25(火) 5:50)


@ykr_winds ご愁傷様です。
brack_dog (4/25(火) 5:46)


@poloveys 末期ですね、ご愁傷様です。笑
sayang512 (4/25(火) 5:44)


そういやレガシーで独楽使ってる人いたねってことをROMってて思い出しました。ご愁傷様。
yonumori (4/25(火) 5:41)


「きもカルト」撃退記 黒田大輔 mtlnk.net/j_%253A%252F%2… 『中年男は、自分が創価学会員であること及び少年が自分の息子であることを認めてしまう。ご愁傷様です。』 組織的嫌がらせ犯罪 集団ストーカー犯罪 イ
keihatsu23 (4/25(火) 5:38)


ご愁傷様
2G_bot (4/25(火) 5:32)


見えるねぇ~ あのまま帰しておけば良かったと後悔する姿が まっ・・・ご愁傷様って事で
Usogui_baku_bot (4/25(火) 5:24)


RT @akutouaki: 私についてる【悪党】の意味はね 相手が正義だろうが、味方だろうが、親兄弟だろうが もちろん【悪党】だろうが その対極になす【悪党】   という意味なのよ(゚∀゚)w ご愁傷様w
owthpNFLNYSdu5c (4/25(火) 5:24)


聞きたくない話を延々と聞かされたってのは確かにご愁傷様だけど…ならなんで切り上げなかったの?って話。 第三者からみたら、嫌な事だけど仕方なく付き合って、でもやっぱりイラついたから陰口叩いて鬱憤晴らした。 まぁ、そういうことよね。大人気ない
messia211 (4/25(火) 4:33)


おぉ~。こんな時間まで勉強してんの?徹夜?偉いねぇ~。 あ、ここはこうした後でほたりこんどけばいいよ。計算早いっしょ。 勉強してるからって単位はあげられないけどね~。点数とらないと。ご愁傷様ですw 数学教師が午前4時をお知らせします。
knctbot (4/25(火) 4:01)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。