SSブログ

ライブビューイングの9割はクズ

RT @megumi090115553: 拡散希望 4/30ウヨンのpartyshotsのライブビューイング余ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします[m(_ _)m]   求→大阪ステーションシネマ 1枚 よろしくお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
jessikar0514 (4/26(水) 6:59)


オリラジ中田の転売禁止のシステムは画期的だが、現実的ではないんだよな。 映画館で観れる「ライブビューイング」やネットで有料放送の機能を増やしてくれるとありがたいが、それでも生でライブを見たいと言う人が買うからな。 bit.ly/2osrROk
Y2tor (4/26(水) 6:58)


「静岡公演&ライブビューイングに行かれる方の配慮のため」…まてまてLVだけじゃなく現地組にも対応かよ。そりゃ確かにPIOから品川経由で新幹線すればワンチャンあるけど…
UL14_MITINOKU (4/26(水) 6:49)


舞台挨拶は取れなくて、ライブビューイングは飛行機と被るから無理だったけど映画の日に取れたー!
mikisma83 (4/26(水) 6:49)


@quintet_s おめでとうございます(*≧∀≦*) 映画とライブビューイング楽しんで来て下さい(*^^*)
sherrygirlz (4/26(水) 6:46)


ずんちゃんのおかげで色々乗り切れたり楽しんだりしているんだが、ツイッターで、同じような方を見かけると、嬉しくなるから、ずんちゃん、ツイッター、スカイステージは、三種の神器だ。30日のライブビューイングは、実母も連れて行くが、高齢者には近い場所で映画を通して宝塚に触れるのも良い。
yk_deux (4/26(水) 6:45)


今ユナイテッド・シネマ熊本のサイト、チェックして来たのですが、ちょっと映画を見るにはきつい、前の席がほとんどですが、まだ無限の住人のライブビューイングの席、残りありますよ(^^)/
Sonoo_Y (4/26(水) 6:45)


@mo_chi78 全然!!! 気づくの遅くて買えないやつ← でもライブビューイングは最前列ど真ん中だったの?( ? )? まよよ何か行ったりした?
amamori_kh (4/26(水) 6:44)


無限の住人のライブビューイングのチケット取れた[手(パー)]
nm__s_ (4/26(水) 6:38)


RT @megumi090115553: 拡散希望 4/30ウヨンのpartyshotsのライブビューイング余ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします[m(_ _)m]   求→大阪ステーションシネマ 1枚 よろしくお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
pmtmi0525 (4/26(水) 6:32)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。