SSブログ

アルバの9割はクズ

自我を失ったアルバに喰い殺される
aruba_korosare (4/27(木) 3:56)


アルバ「今から告白しようと思うんだ。脈は無いかもしれないけど…」 オルバ「なに?死体に告白でもするの?」
aruoru_copybot (4/27(木) 3:55)


マスチェラーノのPK決まったけど、、 ベンチのメッシスアレスアルバイニエスタのにやにや感(笑) 可愛いな仲良いな(笑)
kyaoooooorin (4/27(木) 3:54)


ルキ:アルバさん争奪戦が、男子達の間で行われてて、最終的に勝ったロスさんが、昼休みにアルバさんと恋人繋ぎして歩いていた。
rosualu_copy (4/27(木) 3:54)


ロス:勇者さんがスイートポテトを作ってくれた。前に食べたいって話をしたのを覚えていてくれたらしい アルバ「薩摩芋が旬の季節だし、一度作ってみたかっただけだよ」 ルキ「でもアルバさん、三回くらい練習してたじゃん」 アルバ「なっ、なんで言っちゃうんだよ…!」 なんだ、ただの天使か
rsal_copy_bot (4/27(木) 3:50)


ど田舎キャンパスフレンズとのモンハンは一応ひと段落 鏖魔G5、ミラ三兄弟はクリアした 次やる時はアルバと猛り爆ぜるブラキと超特殊許可かしら
203103358 (4/27(木) 3:49)


アルバは動きに慣れないと難しいなー ボウガンが一番楽
hollow73097921 (4/27(木) 3:49)


@mikuru_lock 100000000くらいあっても2週間で使い切るんだよなあ 射撃回避アルバのせいで少し時間食うから30分じゃあまり貯まらなさそう
satoringo_hime (4/27(木) 3:48)


アルバ終わったらいつものショウグンぼこして装備完成
bkholower (4/27(木) 3:46)


@prpr2prpr アマツ余裕だったからアルバも余裕だね!
hollow73097921 (4/27(木) 3:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。