SSブログ

サクラクエストの9割はクズ

サクラクエスト 4話 実際、伝統工芸の誇りに拘り過ぎて観光化に失敗し過疎に悩む市町村は多い。正直、伝統工芸だけで人を呼ぶのは難しい。最新技術との融合はある程度で正解だとは思うが、長い目で見るとこれも難しい。この事実を突いて描いてきた本作はどう解決するのか興味深い。#サクラクエスト
tk_yama_s2 (4/27(木) 7:00)


早苗さんと木彫りの兄さんフラグ?? #サクラクエスト
fumikaokano (4/27(木) 6:59)


RT @putaran03231: おめでとう!〓 2クール目楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) #木春由乃生誕祭 #木春由乃生誕祭2017 #4月26日は木春由乃の誕生日 #サクラクエスト #sakuraquest…
usicforever323 (4/27(木) 6:59)


#サクラクエスト 4話。知ってもらわないと意味がないけど、企画によってはブランドの価値が下がりかねないから難しい問題だと思う。 ずっと空回りしてる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]でも早苗さんの過去は興味深いし、もっと主要キャラにスポットを当ててほしいな。→ #sakura_quest
Yoko17152292 (4/27(木) 6:59)


サクラクエスト 4話 伝統工芸に感銘し固く強い決心を持ってやって来た者からにしてみれば、浅い気持ちでやって来て、そこまで勉強せずに上っ面だけ利用しようとする彼女たちの行動は、聖域を侵してくる印象で面白くないし許せないだろう。この心持ちの温度差に気付くかだな。#サクラクエスト
tk_yama_s2 (4/27(木) 6:59)


伝統工芸品の扱いは難しい 社会人にはぐさっとくる内容だった #サクラクエスト
goxrx7 (4/27(木) 6:58)


サクラクエスト4話の感想、いい感想もあるけど辛いのも結構あるなぁ 取り合えず、本編放送されたら見てみてだな。。
yan_negimabeya (4/27(木) 6:56)


サクラクエスト4話
oky169 (4/27(木) 6:56)


サクラクエスト1話だけで見たときは切る予定だけどみよーっと。
noah_altezza_mr (4/27(木) 6:53)


サクラクエスト 4話 ドク制作のヘラクレス2号かなり有能じゃなか。この手のキャラが失敗作だらけ中でたまに使える品を作るのはあるあるだなw 伝統工芸への誇りに拘る側と新風を吹き込もうとする側との双璧を描き方、特に真の地元民ではなく部外から来た者に語らせた演出は巧い。#サクラクエスト
tk_yama_s2 (4/27(木) 6:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。