SSブログ

マネキンの9割はクズ

@tenkawa_shinji ドッカーン(笑) 立往生のシーンももうちょい映像頑張って欲しかったです なんかマネキンに松平健さんの顔貼ってあるだけに見えてた記憶があるんですよ(笑)
Japhistory_Life (4/28(金) 0:59)


今日こういう服みたけど足が短いのか身長が低いのか裾を引きずってしまったのでオシャレに着こなしてるマネキンを呪ってきた あいつら死ぬほど足長すぎ[むかっ(怒り)]
rvc_dd (4/28(金) 0:58)


明日朝の9時から応急救護講座なんだけど何が悲しくてマネキンに人工呼吸とかしなくちゃいけないんだよ… 一言で言うと「やりたくない」 三言で言うと「やり」「たく」「ない」 とにかくやりたくない!!!
kyo3798 (4/28(金) 0:57)


RT @kojidayo1219: ダンス部のマネキンチャレンジ 色々トリック仕掛けてるんで探してみてください #マネキンチャレンジ pic.twitter.com/iWtgDDqyFY
nonohinano (4/28(金) 0:57)


すんげぇ昔からマネキンに放置してた奇術師いい加減結晶にしよっと
Mamiko_Miyao (4/28(金) 0:57)


RT @kiminya_n: A3の向坂椋くんのウィッグできましたー!!構造が複雑で結構時間かかってしまったけど、可愛くできた[黒ハート] あとマネキンのお顔の汚れ1時間くらいかけてヘラで削りとった[泣き顔] pic.twitter.com/FOSp7bUKAj
aipomuuuu (4/28(金) 0:57)


ルミネのメンズ階でマネキンみながらヴェイン君とかランちゃんがどんな服着たら似合うか妄想するの楽しくて友達に無理やりその妄想に付き合ってもらいました 楽しくてめっちゃ汗かいた…ううっ
zanzanburi (4/28(金) 0:54)


ドミに煽られてからマネキンできるの初めて知った 俺もやろっと()
kureshinn1015 (4/28(金) 0:53)


#DMで来たふざけた質問もガチな質問もできる限りTLで答える Q乃木坂の好きな曲を3つ教えてほしいです →「制服のマネキン」「何度目の青空か?」「ダンケシェーン」
LiK46Delta (4/28(金) 0:53)


おやすみなさい 長濱しまーす かわってくれマネキンよ! pic.twitter.com/r9GMlPAldJ
Yamada45082830 (4/28(金) 0:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。