SSブログ

生放送お疲れ様の9割はクズ

@uemura_ayako 生放送、お疲れ様れしたー!ヽ(´ー`)ノ 生演奏も素敵だったし、バージョンアップも盛りだくさんで、明日からも楽しみなのれす♪(*´Д`*)
hoshikuzu_DQ10 (4/28(金) 2:44)


@mick7222 生放送、お疲れ様れした♪ヽ(´ー`)ノ 月のかけらもありがとうございまふ☆(*´Д`*) 明日からのバージョンアップが今から楽しみなのれす! これからも微力ながら、たっぷり遊ばせていただきまふ!
hoshikuzu_DQ10 (4/28(金) 2:40)


@retrojikkyo 生放送お疲れ様でした~私は途中で寝落ちして、最初と最後だけを見る羽目にwタイトーメモリーズ良いですね。今度はリクエストするゲーム考えておきます。では、おやすみなさい~
touka_izumi (4/28(金) 2:35)


RT @tyamoti: FGO生放送お疲れ様でした!BBちゃんイベント楽しみ…。 #FateGO pic.twitter.com/EJClExdopv
valk8893 (4/28(金) 2:18)


@hiina_ntn 生放送お疲れ様でした!申し訳ないながらクロスフェードは生放送で初めて見ました・・・!どれもとても素敵でpromise、シンセリティパルス、epilogue綺麗でエキソダス、missyouめちゃかっこいいし透明少女のすすめ可愛いし(続きます・・・!
sakuya_tknsrka (4/28(金) 2:15)


今週も生放送お疲れ様でした! 今回も終始カミカミでしたね。笑 個人的にX JAPANのイントネーションとあぶない刑事のくだりとバナつが好きでした。笑 今回もたくさん笑って楽しい一時間でした! AD-LIVE’17出演者発表会楽しみにしてます(*^_^*) #unison1134
ks_09_jh (4/28(金) 2:11)


@zetyou2 生放送お疲れ様でした! 途中少し抜けましたが最後まで見届けました〜(*^◯^*) GW楽しんでください!あと闘会議頑張ってください、応援してます! おやすみなさい
mei_photo_ (4/28(金) 2:10)


@corona567ice 生放送お疲れ様です! 明日の放送はドキドキっすねw 楽しみにしております! おやすみなさいです!
0823_gen823 (4/28(金) 2:07)


噛み噛み生放送お疲れ様でした(笑) 今日も楽しかったけどちゃんと睡眠とってね鈴さん。そして私も生まれて間もない頃だけど紅茶キノコ知らなかった(^^ゞ
yellowlove2 (4/28(金) 2:07)


噛み噛み生放送お疲れ様でした(笑) 今日も楽しかったけどちゃんと睡眠とってね鈴さん。そして私も生まれて間もない頃だけど紅茶キノコ知らなかった(^^ゞ
Yukiho Mutou (4/28(金) 2:07)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。