SSブログ

好きなアーティストの9割はクズ

好きなアーティストとかできると貢ぎたくなってやばい 貢ぎ体質ほんとどうにかしないと危ない。 このままでもいいやって気持ちがあるのが問題
white_phm (4/28(金) 5:49)


@yu_mania yuさん、おはようございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。それにいつも声をかけていただいてるのにお返事出来ずにごめんなさい。私も大好きなアーティストや好きな役者さんだったり、周りに頑張ってる人… twitter.com/i/web/status/8…
rikoriko_mn (4/28(金) 5:46)


【定期】好きなアーティスト1つでも被ったらフォローよろ
li______na (4/28(金) 5:44)


れおなに好きなアーティスト教えてくれると反応するかも♪
reo_dead3284 (4/28(金) 5:36)


そして朝からiTunes Storeを見ていたら好きなアーティストを発見!しかもユニバーサルに移籍してた[目]今聴いても色褪せないむしろ今聴くと心に届く1日が楽しみになる様なカッコいい曲ばかりだ!ギターも最高でシビれる!universal-music.co.jp/ice/
kahara_memories (4/28(金) 5:34)


好きなアーティストに自分がなって、中継でTV出演し、歌い始めにマイクが効かなくなり、急いでマイク変えたり、途中でオケが聞こえてこなくて手探りで歌う夢をみた?
Katsuhiko Yamazaki (4/28(金) 5:31)


@Emi_3_JsoulB このメールが届いてるのに気づかなかったんですけど、私の好きなアーティスト同士でコラボしていたので!
PIZZAORALDH (4/28(金) 5:27)


【定期】ONE OK ROCK、RADWIMPS、ゴールデンボンバー、GReeeeN、ViViD、ソナーポケット、ポルノグラフィティ 好きなアーティストがあったらフォローして♪フォロー返すよ♪
dokuron25 (4/28(金) 5:22)


ピコさんを知って確か8年。 好きなアーティストさんのライブ実際に行ったのは恐らくピコさんのライブが初めて。(続@piko_niconico #一期一会 #ピコさんいつもありがとう( *´?`*)????
lovenekomusic (4/28(金) 5:19)


自動:好きなアーティスト nano.RIPE SEKAI NO OWARI KANA-BOON Rhodanthe* BUMP OF CHICKEN
yayoi_8716 (4/28(金) 5:17)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。