SSブログ

邪魔の9割はクズ

コ「お昼だよリーバーくん!!今日はリナリーと一緒にランチなんだ♪一緒に来るかい?」リ「いいんですか?兄弟水入らずのところを邪魔して…」コ「何言ってるのー。ゆくゆくは家族になるんだからそんなの気にしないでよー」リ「え、ちょっ!!何…言って///」コ「さぁ行くよー(*´ω`*)♪」
komuxriba_bot (4/29(土) 12:00)


ELECTRICAL COMMUNICATION 引き裂かれてる IMAGINATION 誰にも 邪魔させない Sparkしてる ROCK ACTION 打ち砕け MEDITATION 狂った現実(いま)を焼き捨てたい
mukuro_sann (4/29(土) 12:00)


@_akkotea_ れごさん~当日スペースお邪魔させていただいてもよろしいですか…?[泣き顔]
amanogawakr (4/29(土) 12:00)


こんにちは!アフターメンテナンス担当の野上です。 今回は新潟市北区のK様邸にお邪魔しました。建築前の間取り等、すべてをハーバーハウスにお任せ頂いた事例になります。 スキップフロアの広いリビングとウッドデッキの組み合わせ。... fb.me/2OO0Z2TDX
HERBARHOUSE (4/29(土) 12:00)


イングレス、俺はな、ええ加減イルマノに邪魔されんとお前と会いたい
Ingore_bot (4/29(土) 12:00)


@___plz_11 ほんまに最近めっちゃ嵐後輩みたいな イベントもんぐらい5人でやってほしい140;1034 かけますね、新居もお邪魔さしてね?
k_s329 (4/29(土) 12:00)


俺のことを好きにならないヤツは邪魔なんだよ!!
kusaka_bot (4/29(土) 12:00)


@katarai_251 今度機会あればお邪魔させてもらいます
takimoto0919 (4/29(土) 12:00)


ちょいとこのタライ、すごく邪魔なのですけど。
Sumire_K_bot (4/29(土) 12:00)


靴買いたいけど、ここで買っても邪魔だしなぁ[考えてる顔]
3012nogi (4/29(土) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンバの9割はクズjorfの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。