SSブログ

フランスの9割はクズ

フランス支配政党の凋落、不思議なのはオランド政権を凋落させた原因を造った経済相、マクロンが大統領に成ろうかという形勢だ。 何も目新しい政策は持って居ない。今までの継続… bbs7.sekkaku.net/bbs/haruno/
gultuki24 (4/29(土) 8:00)


フランスのどっかの地下室でろくでもないイモムシを飼育する貴方が見えます…
kanadesann_bot (4/29(土) 8:00)


ニューカレドニア(フランス領)から午前10時をお知らせします (UTC+11)
world10oclock (4/29(土) 8:00)


@teddy5x あーいーたーいーっ? ちょ、近いうち日本もフランスもいい感じの時間に電話かけるわ?[揺れるハート]
kitty7995 (4/29(土) 7:59)


@kinro_ntv ゴールデンタイムでフランス映画の放送って珍しいですね。今じゃtaxiシリーズも流れなくなったので。
walkwithyou71 (4/29(土) 7:59)


みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。 でもそれが私の成功の鍵。 みんなと同じ格好をしなかったからよ。 -ココ・シャネル (フランス/ファッションデザイナー)
PrettyWoman_bot (4/29(土) 7:59)


田村正資 まぁ、日本がどうあがこうと、フランスは「日本なんか、相手にしてない」から。
huro0827 (4/29(土) 7:59)


米海軍基地にフランス空軍機のシャツで乗り込む愚か者が私です(??????)??
fox3yanagi (4/29(土) 7:59)


RT @A2co_K: フランスカップ準決勝 Nantes vs Chambery 前半8分、アンリ選手の1得点目シュート! #RemiFeutrier #GoRemi pic.twitter.com/e26hiRCrAR
dn_8n (4/29(土) 7:59)


RT @seanb_beta: そういえば、夕方みた、フランスのドキュメンタリーで「どうして自分に何の利害関係もないこと(同性婚とか)に反対するのか? 自分が無視されている蔑ろにされていると感じているから、他人の権利が拡大することで損をするように思ってしまう」(大意)と言ってい…
jbr_o (4/29(土) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。