SSブログ

昼夜逆転の9割はクズ

完全に昼夜逆転
bachelor2145 (4/30(日) 4:59)


春夏秋冬!昼夜逆転!Sun Brothersの魂ラジオは2013年1月から満を持して配信開始!MC HUNTERX(@HUNTERX4649 )、アサボッスン(@ASABOSSN )第一回目ゲストChineseさん(@deap896 )
sunbrothers2013 (4/30(日) 4:58)


ん?、土日になると昼夜逆転してしまって月曜日から大変なんだよな(´・_・`) 近日登場って明日のことだよね??つーちゃんチケット無いからホモ眼鏡手に入れられないじゃん[泣き顔][失恋] pic.twitter.com/e8i2thdtL6
tsu_chan0914 (4/30(日) 4:58)


夜勤生活のせいで完全に昼夜逆転してしまってこの時間帯の手持ち無沙汰感といったら。 漫画読もうが本読もうが、なんかコレジャナイ感に襲われる....
koshimijujuju (4/30(日) 4:57)


アアアア腹減り 昼夜逆転生活ウウウ
berryrion (4/30(日) 4:56)


早朝5時って、規則正しい時間に早起きする人と今から寝る不摂生昼夜逆転くそ野郎とが入り混ざるミラクルスーパータイムだよな 俺は今から寝るわおやすみ
man124_yuu (4/30(日) 4:54)


まだ起きてましたいい加減寝ます(昼夜逆転かよ)
hjrswsunsk (4/30(日) 4:53)


【時報】1日1回453TIME!!!まだ起きてんのー?昼夜逆転乙ですーwwww あ、早起き勢ですかすいませんでした(;´^;?ω;^?;.`)
453sing7 (4/30(日) 4:53)


連休二日目にして既に昼夜逆転させるはこさんには参るね
5kgmikan_mgmg (4/30(日) 4:52)


昼夜逆転勢
mizu_011 (4/30(日) 4:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。