SSブログ

就活の9割はクズ

朝から競馬場に向かってる就活生の鑑
5373_messiah (4/30(日) 8:59)


さーー ゴールデンウィークのはじまりですよ! かなりゴールデンですよ!٩(ˊᗜˋ*)و♪ せっかくの連休、就活に有利になるという噂のバカベルでイベント♪ バカベルイベントやりましょーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
okanapoli (4/30(日) 8:59)


テスト期間になると必ず文系は楽だ、俺達理系は大変だわ~。とかいう理系忙しくて辛いアッピルするやついるけど自分が好きで理系選んで入学したくせに何言ってるんだって話。そんなに僻むなら文系入り直せばいいだろクソが。 #文系は理系より圧倒的に楽。まじくそ。就活ミスれ
buroburoG_bot (4/30(日) 8:59)


RT @mzgc_yp_otaku: 『ごめんなさい、政治アカウントの人とは繋がれません』と若い人に言われました。 何でなんだろう?と訳を聞いたら、就活などで個人アカウントを調べられて、誰のどんな意見に賛同しているとか解ってしまうので、政治家アカウントは絶対リツイートしないのだ…
Ouyou_Mo (4/30(日) 8:59)


しょむたさんも就活同志なのですね………(((白目
arinnko0520 (4/30(日) 8:58)


@ozawa_nico 5月のライブ終わったらとりあえず就活っすねwwwww
HIDAMU0323 (4/30(日) 8:58)


@maejima___ @ar_0507_rw 就活中遊べないなら 実際染められるの今年と来年じゃん? いいの?バイトしてて
hrk_ek14 (4/30(日) 8:58)


君の就活のためには、会社から良い返事が来て面接とかで予定が埋まっていくほうが良いんだけど…君に会えなくなってしまうから寂しいっていうジレンマ。
mnmn_notr (4/30(日) 8:58)


@amtpjmujjw7 就活て体調管理だけはしっかりせんとしんどいぞー!でも、おれもこないだまで咳止まらんかったけど笑
MPsyren (4/30(日) 8:58)


就活してないやばい
MION_P (4/30(日) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。